レス

>トラストさん
そうですね、次回は友っく理奈はなしましょう。
そういえばヤマギワ前でお会いしてたみたいですね(笑)

>ku-maxさん
初めまして、紺呉ともヨロシクです。
そうですね200舞ちかくですね(笑)

>tsukino-waguma さん
もう重態のようです(笑)

>mionさん
通販でやってしまいまーさ。

>あべりんさん
りーちゃん分は買う価値ありですよ。

>chourousniperさん
是非紺度お会いしたいですね。
メロンミュージカル是非いらしては。

>abekoさん
最前売りありえないですから(笑)
グッズ十分過ぎる程買いま〜さが。

>さいとさん
え〜痛い人にツッコみ〜やされるんですか〜(笑)
となりの席で携帯いじってたかと思えばこんなカキコを(笑)
関が原で降りる時は道連れで降ろしますから〜。

>kusatsuさん
じゃあベリの最前と交換で、って24日はおいらが楽しみますので大丈夫ですよ。

>プレジさん
プレジさんはいつ頃お目覚めですか(笑)

>djayumiさん
大丈夫ですよ24日の前線はお任せください。


時間が無くて全然巡回が出来ない・・・。