大阪着

事故渋滞の為に九時に難波着、イタリアントマトで朝食、トーストセット頼むストロベリージャムが付いてくる、選択に間違い梨(沙子)。十一時によねさんと合流、ハロショ見て、その呉回転寿司屋に行く、食べ放題時間制限梨(沙子)、ヲタに優しい寿司屋です。その呉会場に向かい、スイカ君・痛いさいとさん・kusatuさん・あべこさん・時東推しのKさん(笑)・ずーさん達と会いまったりトーク、ずーさん初めましてどうもでした。紺の内容感想は長くなりそうなのでまた次回。紺呉、スイカ君。・Mさん・あべこさん・Kさんと焼き肉食べ放題に行く、みんなベリネタでツッコみ〜やし過ぎだから(笑)Kさん時東イベ四月本当に行くんでよろ〜。それでは名古屋で会う方よろ〜。