大阪冬の陣

koumei03032005-12-08


03:03キタコレ(゜∀゜)!!携帯からの方には分からないですがやすいやせん。

いよいよ週まっつはメロン紺、金曜の夜から大阪に出陣します。


なんか仕事でバテバテで体力持つのか審配ですがや・・・。


ツアーグッズも発表されてま〜さ、マフラータオル+フォトフレーム+生写真3枚セットまであるのか、3500円しかも4人分、もう14スイッチで財政状態あまり良くないのですがや・・・。またお金が・・・他にもイパーイあるしな。


「目移りするわ どうしましょう」



巡回やレスもしたいのですがや、柴らく家を留守にするので日を改めてしますのですいやせん。