レス

>tsukino-wagumaさん
ですよね、ですよね 友理ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
>なつきさん
りーちゃんはバカじゃないんです、天使なんです。
またつっこミキティ来そうですが(や)

>あべりんさん・喜久さん・降臨さん
もうりーちゃんもみーやもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!こんな可愛い娘達がいて良いのでしょうか(笑)

>プレジさん
なぜ原町にうさちゃんでませんよ(笑)。

>スイカ
大変ですよ立派なベリ推しの後にメロン推しの重要な一文が抜けてますどう(笑)

>kusatsuさん
さすが同じめぐ推しですね。

>abekoさん
つっこミキティキタコレ(゜∀゜)!!
This is 運命ってやつですから、おいらが頑張って応援しますどう

>saitosanさん
つっこミキティキタコレ(゜∀゜)!!
おいらが大阪・名古屋に駆けつけるわ(るわるわ)しますから大丈夫ですどう

>djayumiさん
メロンの良さは十分分かってますよ友理ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!じゃなくてめぐみハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!またつっこみ所をあたえてしまったな・・・。