文化放送公開生放送in六本木2


その呉今年一番の思い出はという話に、ほとんどのメンバーが単独ライブが出来た事を話しました。


佐紀ちゃん、みーや、千奈美梨沙子がライブの話だったかな、


りーちゃんが話の途中から内容支離滅裂になり噛み噛みトークになる、


りーちゃんキタコレ(゜∀゜)!!


もう話の内容なんて二の次なんです、姿が見れるだけで悔い梨(沙子)。


まーさが須藤教室じゃなくて移動教室に行った琴と、小学校の卒業式をあげてまーさ。


移動教室は長野に行ったそうです。今は移動教室って言うんですねぇ、おいらの時は自然教室って言ってまーさ。千奈美に伊豆に行きまーさ、別にどーでも良いよとかつっこまないように。


桃子がファンのみんなに会えた琴が思い出みたいな琴を話しまーさ、


ル ’‐’リ<「あにょー、私はファンのみんなに会えた琴が思い出です〜」



桃子の計略「誘惑」キタコレ(゜∀゜)!!


千奈美においらはその計略に、


桃ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
秒殺でしたが・・・。

友理ちゃんは、ハムスターを買ってもらった琴、千奈美に名前はティアラだそうです。


21時までのシンデレラをリリースした時に飼い始めたからみたいです。


そしてペットの話に、司会が友理奈ちゃんは他にペット飼ってるのみたいな話に、


金魚を飼ってたらしいです、名前はと聞かれ、出目金だからでめちゃんと金魚だから金魚ちゃんと答え、ティアラとえらい差があるなとつっこミキティされる。


確かに金魚ちゃんは可哀想な気が・・・・。


その呉、新曲「ギャグ100回分愛してください」を初披露。


ベリッコハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


ただイベ万歳


充実した一日が送れまーさ。もはや悔い梨(沙子)。


その呉、喜久さんとケンタでマターリし、渋谷ハロショへ買った物は後日晒そうかな。


喜久さんお疲れさまーさでした。