孔明の株で小遣いUP大作戦其の15


株の取引益を多く出し、それを紺・グッズ等の 戦費に有効に充てるという赤いフリージア作戦」ですが(や)、曹操株価上がらないものですなぁ。このままではメロン遠征費用が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。


今週も作戦遂行の為に、セガサミーを売った資金でキリンビバレッジを1株2315円でのにゅ。のにゅ。購入しまーさ。


帝(メロン記念日ベリーズ工房申し上げます、我が軍はキリンビバレッジに進出しました。紺週の戦況報告です、バンダイナムコの売買で7000円、日産の配当金で4000円の戦果を挙げました。引き続き作戦遂行にあたります。


日産が値上がりしないと、勝利がないのですが(や)、さーて利益の11000円はハロショでベリッコポスターでも・・・。

戦況は膠着状態ですな、ここは帝のお力を、


計略「友理・千奈の祈り」

川∮^∇^∮<我が軍に勝利を〜


計略「菅(谷)平高原の誓い」
全てはこの時のために!

よしこれで来週株価℃-uteじゃなくて急騰だな・・・。

三国志大戦やってないと分からないですよね、申し訳。