レス

>shuさん
そうですね、きっと楽しい学校生活を送っていますよ。舞波は永遠です。

>djayumi
週明けから混むと鬱になるよ・・・。

つっこミキティキタコレ(゜∀゜)!!まだ2・3月がちゃんと残ってますから期待してくださいですどう。もしくはまたみんなで聖誕祭やりますか。

>inabaatsukoさん
inabaatsukoさんもつっこミキティキタコレ(゜∀゜)!!

みんな大変ですよ、おいらがメロン推しでもある琴覚えてますか。

>tsukino-wagumaさん
いやー当然の如くやってしまいまーさ。
次は2月まではないかなぁ。

>mionさん
ろうそくまでこだわっちゃいまーさ。もう必死ですから(笑)

>レディスタさん
どうもです。
次回は2月位にやってしまいそうです。

>プレジさん
プレジさんはエコモニでゆ・る・ぎ・な・いんですよね。もしくはまーさで(笑)

>あべりんさん
みんな仲間ですな(・∀・)ニヤニヤ。
ベリーズ工房万歳(・∀・)ニヤニヤ。