文化放送公開生放送in六本木

koumei03032005-11-24



11時位に家をダラダラ出発し六本木に12時位に到着。


ベリが出る琴を大々的に宣伝しなかった為か、予想してたより人少ない、


なので12時位に着でも肉眼で見える位置余裕でゲット。


ベリが出る時間14:45からとか・・・。


待ち時間長い・・・。


そしていよいよBerryz工房登場、ベリイベ落選組みのおいらは文化祭以来の生ベリ。


しかも友理ちゃんの真正面席キタコレ(゜∀゜)!!


辛い仕事に耐えた甲斐があったよ〜(*/▽\*)


もう先陣きって友理奈コール連発


最初にメンバー自己紹介、その呉司会の吉田照美さんがベリーズ前会った時より大人っぽくなったよね発言に予想通り桃子が食い付く、


ル ’‐’リ<「あのー、もともと大人なんですけど〜」


待ってました、桃子キタコレ(゜∀゜)!!


その呉佐紀ちゃんの誕おめ話、その呉司会の吉田照美さんが会場をみて俺と同い年位のファンもいるんだなという話から年齢の話に、


桃子とみーやの父さんが一番若くて37歳だったかな。


そして司会が桃子に質問、桃子ちゃんの思うおじいちゃんって何歳くらいなのに桃子会場見ながら答え辛そうな感じ、結局上手く答えずに話し進める。


ファンの心を掴むのが上手い、ファンに気使ってるなと感心。


そこで40歳くらいからとか50歳くらいからとか言ったら40代や50代のファンきっと凹むもんなぁ。


後は質問に答える感じのトークが続く、好きなギャグとか、千奈美とまーさがアンガールズと答える。


吉田照美「ちょっとやってみてよ」キタコレ(゜∀゜)!!


良い琴言う吉田照美GJ。


千奈美とまーさのアンガールズ見れたのは悔い梨(沙子)。


女性の司会の人、質問の時にじゃあ次クマガイさんって・・il||li _| ̄|○ il||li。


ガが多いよ、何やってんの。名前くらい覚えて下さい。


その呉今年一番の思い出はという話に、  

次回に続く