祝・舞波っち・佐紀ちゃん

今日はベリーズ工房のキャプテン清水佐紀こと佐紀ちゃんの14歳の誕生日で〜す。


そして20日は石村舞波こと舞波っちの13歳の誕生日で〜す。


二人ともおめでとう。佐紀ちゃんこれからもベリーズ工房の良きキャプテンとしてこれからもご活躍期待しております。


そして舞波っち、これからは楽しい学校生活を送って下さい。舞波っちが楽しい学校生活送ってくれているならそれがおいらにとってのプレゼントですから。


まずは佐紀ちゃんバージョン



そして舞波っちバージョン

100万年過ぎたってこの愛はゆ・る・ぎ・な・い

ちょっと痛い内容に・・・って全然問題ないですよね(笑)まぁ情熱が熱いって琴で(笑)