孔明の株で小遣いUP大作戦其の13


一昨日1株4000円で売ったセガサミーの株、


今日の最高値は1株4380円って・・・il||li _| ̄|○ il||li。


今日売れば38000円多く儲かったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li。


見事に作戦ミスを犯してしまいまーさ、攻撃のタイミングが早過ぎまーさ、


まあ曹操上手くいかないって琴ですかねぇ〜、

帝(メロン記念日ベリーズ工房申し上げます、ここ最近の非常に苦しい財政・戦局を打開する為に、株の取引益を多く出し、それを紺・グッズ等の戦費に有効に充てるという赤いフリージア作戦」を発令したいと思います、作戦終了予定はメロン記念日(2/19)を予定しております。では作戦実行に移りますので戦果をご期待下さい。


帝(メロン記念日ベリーズ工房申し上げます、ここ最近の戦況報告です、キリンビバレッジで5000円・セガサミーで10000円・キャンドゥで9000円の戦果を挙げました、引き続き赤いフリージア作戦」遂行にあたります。



千奈美にこのうち10000円は既にベリッコ写真に変わってしまったわけですが(や)(*/∀\*)