レス

>ayamomorisa さん
桃ちゃんすいやせん。
じゃなくてayamomorisaさんすいやせん、桃子のガッカリした表情がよく出ていたのでつい頂いてしまいまーさ。

>あべりんさん
そりゃあメロンも買いますよ。だってメロン推しですから、みんな違うじゃんとか言わないように(笑)

メロン記念日ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

>djayumiさん
大変ですよ、djayumiさん。
ベリヲタでもあり、「メロンヲタでもある」という重大な一文が抜けてますぞ(笑)

>プレジさん
紺は最近メロンとベリ以外行かない感じなので、紺費は減少傾向ですが、減少分を上回るグッズ代の増加が・・・。
うさ写真はもちろん買ったんですよね(笑)

>shuさん
確かに7人のジャケ写とかみると・・・。
卒発表以来未だに家で一滴もお酒飲まなくなった状態ですから、未だダメージでかし。
お互い頑張りまっしょい。

>tsukino-waguma さん
そうですね毎月財政難ですから〜。
我が軍も敗戦必死です。士気は、、友理ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でいつでも高いんですが(笑)


今日はこれで推し舞波〜。