今日の出来事


今日はメロン記念日じゃなくて、うちの親の結婚記念日らしい取りあえずオメ。


今日は仕事終わった後にNさんと会いまーさ。


色々話した後、ゲーセンで三国志大戦をやる、


メロン記念日軍4級・ベリーズ工房軍6品・美勇伝軍6品でやるも全敗、


千奈美に出たカード全部旧カードの雑魚ばかり・・・il||li _| ̄|○ il||li。

敵のカードが新カードの強いやつばっかりだから勝てないよぉ、

ル ’‐’リ<カードのせいにしないで下さい。


こんなカードあったら強いんだろうな、

武力10まさに呂布ですから〜、勇猛付いてて、計略は強化戦法って感じですな。


おいらにとっては恐ろしい美女連環の計。


まあ勝負は時の運ってやつですな、気を取り直して次頑張ります。


Nさんお疲れさまーさでした、また今度行きまっしょい、後本とカードどうもでした。