柴田あゆみ・稲葉貴子ディナーショー(開演編)


会場で柴バカさんととさかさんに会う何気に知り合い参加多し。


千奈美に料理はこんな感じ。

  • マグロ・ホホ肉のニース風サラダ
  • ショートパスタといんげん豆のラザニア風
  • ヌガーグラッセ/コーヒー


個人的にはマグロ・ホホ肉のニース風サラダが美味かったです。

ショートパスタといんげん豆のラザニア風は個人的には微妙・・・。


そして食事も終わりいよいよ宴の始まり〜。


柴ちゃんとあっちゃん登場、柴ちゃんはピンクのドレス、千奈美に肩全開、柴ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


あっちゃんは白いドレス、席は柴ちゃんの直線上キタコレ(゜∀゜)!!


千奈美に曲順はこんな感じ
http://d.hatena.ne.jp/djayumi/
Dさんコピペさせてもらいまーさすいやせん。

01.告白記念日  柴田・稲葉

02.シャンパンの恋  柴田・稲葉

03.Magic of Love  柴田・稲葉

MC

04.丸い太陽  稲葉

05.沈黙  稲葉

06.Everyday Everywhere  稲葉

MC

07.MI DA RA 摩天楼  柴田

08.レモンタルト  柴田

09.赤いフリージア  柴田

MC

10.イミテーションゴールド(山口百恵)  柴田・稲葉

11.三角関係  柴田・稲葉

MC

12.ENDLESS YOUTH  柴田・稲葉

やっぱり生バンド最高、あっちゃんを今まで注目して見る琴ってなかったんだけど、


改めて見てみると、綺麗で歌唱力も抜群なんですね、


リトルホスピタルとかのお笑いのイメージが今まで強かったので・・・。


あっちゃん最高だよ。


柴ちゃんもあんな近くで見れて言う琴梨(沙子)。


紺で後ろ席で2回見る位ならディナーショー1回行った方が俄然良いな。


ディナーショーに何度も行く人の気持ちが良く分かりまーさ。


そしてディナーショー後は、柴ちゃん・あっちゃんとポラ撮影と握手、


まさに柴ちゃん・あっちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な2時間でした。

またあったら是非行きたい。