柴田あゆみ・稲葉貴子ディナーショー(道のり編)

スーツで出陣、通勤はいつもメロン記念日ファンクラブツアーパーカーなので、スーツは久し振り、洗濯にも耐えられるように去年も今年も2着ずつパーカー買ってるので準備万端問題梨(沙子)。

横浜駅でめぐ推しスイカ君と待ち合わせ、10分・15分あれ来ない・・・。


ヤバイ待ち合わせ場所間違えたか、少しずつ動揺、


柴ちゃんどうしよう〜。

どうにかスイカ君と合流し、神速で渋谷へGO。


あゆみ推しDさんとうさ推しのプレジさんと渋谷ハロショで待ち合わせ。


おいらは、まず佐紀ちゃんみーよのバースデーカードを投函、

みんな「あぁ、やっぱり」みたいな表情、みなさん何か問題でも(笑)


なんかもう一仕事終えた感じが・・・。


そしてハロショでメロンとベリーズ写真を購入、


全部で1600円ハロショにしては珍しく安いお買い上げでした。


そして会場のある恵比寿に向かう、


恵比寿駅から会場までの途中でいたいさいとさんに遭遇、


痛い人も来てたんだ(笑)


会場着。開演編に続け。