Berryz工房成長記を観て感じた事

koumei03032005-10-21


Berryz工房成長記のDVDようやくみまーさ。


大分前に届いてはいたのですが、


舞波ショックなどがあり、リアルに観る琴が出来なかったので・・・。


最初の方は、舞波梨沙子泣きながら練習してましたね、


そんな姿においらも涙ですから〜、


あと桃子も腹痛を我慢しながらダンスの練習をしてたのにまた涙です。


いつも紺やイベントなどの華やかな部分しか目にする琴が無いので、


厳しいダンスレッスンや先生に怒られたりしている姿を見ると考えさせられるものがありましたねぇ。


舞波の時なんて先生に怒られて、ジャマだからもう出て行けって言われてた時なんてもうおいらも悲しくて号泣ものですから、


先生も憎くて怒ってる訳ではないのは分かりますが、


もう可哀想で可哀想で、プロの世界は厳しいんだと感じました。


ファイティングポーズはダテじゃないのPVも何度もNGも出して、


みんな疲れきってるなか必死に笑顔を作り、


完成したものだという琴を知りました、本当に頑張っているんだと感動してしまいました。


学校と仕事の両立で辛い琴や大変な琴もあるでしょうが、


これからも体調に気を付けて頑張って欲しいと思います。


これからもそんなBerryz工房を激しく支持していきますから〜。


ベリ推しの方には是非観て欲しいDVDです。