レス

>DD JUMPさん
おいらも紺月・先月と赤字です、ベリ・W紺、ベリ単独紺(大阪遠征したし)、メロンの長野ツアーとイベント盛りだくさんでしたからやむをえないか・・・。

>saitosanさん
貯金が減るのに反比例して痛さは倍増ですよねぇ(笑)
札幌ですか、友理奈によろしくじゃなくて、メロンによろしく(笑)

>aberinさん
正月ハロ紺は1本に絞れたのはいいですねぇ。おいらは推しグループが分かれてしまったので大変です・・・。

>kusatsuさん
kusatsuさんは何より遠征費が大変ですよね。でも時東あみじゃなくてめぐみのためなら頑張っちゃうんですよね。

>喜久さん
そうですよねぇ〜、最近はベリグッズ乱発ですよね、まさに嬉しい悲鳴ってやつでしょうか(笑)

>BerryzKoboさん
8月9月10月はベリーズ目白押しだったから資金的には結構辛かったですよね、精神的には満足でしたが、でも来年までもうベリーズに会えないのがリアルに辛いですよね。

>プレジさん
確かに最近ハロショの納税が多過ぎな気が・・・。
プレジさんも柴ちゃんじゃなくて、うさちゃんとまーさのために納税するんですよね(笑)


今日はこれにて推し舞波