ハロプロ戦線異状あり(援軍が来るまで耐えるのです)2

koumei03032005-10-17


やっぱりみなさんも苦しい中頑張っているのですね(笑)


そういえば紺の回数も大分増えましたからねぇ。


昔は、ハロ紺と娘。紺あやや紺位でしたから、


ベリーズ工房美勇伝・W・℃-uteとか無かったし、


メロン記念日もあまり紺やらなかったし、


後藤やなっち・圭織など卒業前は単独紺無かったし、


年間の紺回数も数倍に増えているのでは。


あとグッズ出し過ぎ、


特にトレーディングもの出過ぎですから〜。


あとベリの写真も結構出ますね、


千奈美にここ一年で500舞は増えたな。


あと友理ちゃんのうちわが500円・梨沙子ベリーズの写真が1舞150円こんな菅谷しいものがこの値段で買えるなんて、なんて菅谷しいのでしょうと思ってしまうおいらにも問題ありか・・・。

みなさんこれからも頑張って戦いぬきましょう(笑)