レス

>tsukino-wagumaさん
tsukino-wagumaさんも三国志対戦やってましたか、おもしろいですよねぇ。
千奈美においらは、反計と火計が欲しいので呉と魏の連合軍な訳ですが・・・。
蜀を使ってないなんてHNが泣くな・・・。

イベ落選あまりにショック大です。

>プレジさん
イベント1回も当たった琴が無いんですが・・・。

>DD JUMP さん
そうですね、せめてディナーショーは当てたい。

>yurina0023さん
はじめまして、紺後とも水魚の交わりで御願いします。
アンテナ登録させていただきやす。

>プレジさん
そりゃあもちろんメロンとベリですよ〜。
最近こんな感じですが

プレジさんはもちろんこんな感じですよね(笑)

千奈美になつきさんはこんな感じでしょ(笑)