文化祭 三日目

二回目のイベというより、

STOP温暖化体操が見たかったので少し早め九時に愛理券ゲットの為並ぶ。

途中なつきさんと会う。

思いの外列が少ない、結果一回目の愛理券ゲット・・il||li _| ̄|○ il||li。

そのまま入場させられ一回目のイベ開始、取りあえず劇はベリーズに集中。

クイズコーナー、だぁ〜メロンはめぐみだけ他3人はなぜ出ない、
ベリーズ友理奈も桃子もいない・・il||li _| ̄|○ il||li。
よって梨沙子とめぐみにロックオン。梨沙子とめぐみコール連発。

村上愛もいたのでめぐみコールで一石二鳥。

フードコーナー紹介とマジックコーナーではめぐみと雅恵と瞳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

千奈美友理奈(劇中の通行人役のみ)と柴ちゃん全く見る琴無く終了・・il||li _| ̄|○ il||li。

その呉、なつきさんとスイカ君がシアターコーナーにいるというので行ってみま〜さ。
前の方に二人ハケーン。おいらはギリギリに入ったので最後列に座る。

上映前に美勇伝とかWとかあややのPV流れてました、そしたらベリーズ21時までのシンデレラもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

二人して一斉にこっち見ないように(笑)
思わずデレデレシンデレLOVEやっちゃたじゃないですか〜(笑)

両隣の人や係員の視線は無視してと・・・。
取りあえずベリーズPV終わってもう満足したので、二人にもう外出て良いですかってメール送る、なんか笑ってる模様、ウケたみたいです。
シアターの内容は温暖化についてとかでした。まあ勉強になりました。

その呉、Mさんと合流し昼食。その呉、シューさんと合流、色々とベリ写真とかを頂く、あざーす。紺度あやや・辻グッズ持って行きますから〜。

その呉、Kさんと合流。
なつきさん・スイカ君・Mさんは三回目の回を見るため、おいらはSTOP温暖化体操を見るためメインステージに向かう。

曹洪してるうちにSTOP温暖化体操開始キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
取りあえず友理ちゃんコール連発。

蛇口を閉めるの忘れずに〜まめに抜こうよコンセント〜買い物するときエコバッグ〜とか取りあえず友理ちゃんにズームイン。
もはや悔い梨(沙子)。

その呉、Kさんとグッズ売り場行ったり、交換会見たり、会場みたりする。

真ん中で写真撮れば良かったな。



一体持って帰って良いですか・・・。

メロン推しのみんなベリだけ撮影とか思わないように、メロンのパネルは無かったんです・・・il||li _| ̄|○ il||li。

そして閉会式、ゲストに小池ゆりこ環境大臣登場、周りゆりこコール。
おいら友理奈コール、千奈美にメロンパーカー着てたのに友理奈コール連発。
メロンなみんなそろそろおいら捕縛か改易してください・・・。
そして文化祭終了、3日間メロン・ベリーズ見れて悔い梨(沙子)。

そして桜木町でなつきさん・スイカ君・Kさんと呑み。
イカ君誕生日オメ。いよいよスッペシャルジェネレーションですか。

まだ10年は戦えますよ。紺度なっちグッズ持ってきますから〜。
すいやせん、時東あみグッズはありません・・・。

紺度は、瞳聖誕祭でもやりますか。