文化祭 二日目

21時じゃなくて、9時にスイカ君と桜木町で待ち合わせて会場へGO。

メインステージ見るための列に並ぶ・・・ダルイ。

二回目の愛理券ゲット。

愛理券ゲットの後、外のマックで昼食。

そして会場入り、Mさんと合流。

そして二回目のステージを見に行く。

劇は登場人物は娘。ばっか、ベリーズは通行人セリフなし・・il||li _| ̄|○ il||li。

通行人のベリーズにロックオンしまくり。

その後クイズコーナーとかマジックコーナーがあったけど、誰が出てたのかもう忘れちゃった・・・。


その後、STOP温暖化体操踊るのはベリーズ℃-ute


ベリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
取りあえず、友理ちゃんコール連発。


千奈美に友理ちゃんの正面、位置取りも成功キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


まめに抜こうよコンセント〜とかマジで友理ちゃんキャワイ過ぎ(*/∀\*)


もうキャワイ過ぎて目舞(舞)しそうだよ。 


もうチケットのもと取ったよ、もう自分の中のメインイベ終了って感じなんですが・・・。

その呉作品観賞とかグッズ必死買いとか。
今日はメロン作品ロックオン。

一体位お持ち帰りしたい・・・。

素敵な作品。

雅恵の作品は豪快ですなぁ。

もうみんな欲しいんですけど。

その呉ブラブラしてたらMさんの知り合いから千奈美佐紀ちゃんトレポス頂く、あざ〜す。お宝ゲッ〜ト。

その呉、メロンツアーで知り合ったAさんが三回目のチケを持ってたので入れてもらう。


クイズコーナー、友理ちゃん・あゆみ同じチームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

とっさに友理奈友理奈とか連発しちゃう。


隣のAさん笑いながらあぁやっぱり、あゆみコールはないんだぁってツッコミキティされる。

Aさんすいやせんおかげで堪能できました。

その呉解散。

帰りの電車内でよねさん達と遭遇。ハロショに寄って、ファミレスで夕食しながらヲタトークそして終了。

皆さんお疲れさま〜さでした。