サイボーグしばた3握手会・イベント

28日仕事休みとって秋葉原まで行ってきました。

朝6:15 
Dさんからのメール、柴ちゃんの声で「メールだよ メールだよ 早く見て」
で起床がその後寝落ち・・・。柴ちゃんごめん・・・。

6:30  
目覚まし友理ちゃんの声で「朝だよ〜起きて〜早く起きて〜おはよう〜」
で現実世界に戻される。夢からも完全に覚める。
千奈美にこの日の夢サイボーグ柴田に命狙われる夢、
夢の中の柴ちゃんマジで怖かったよ〜。
7:00
出陣

8:00
秋葉原着、Dさん・Nさん・くさつさんと合流、並んでいる人は90人くらいって感じ。
ヤマギワのイベ200人限定だったから余裕だったな。その後すぐにスイカ君到着。
開店までの2時間半みんなでヲタトーク

10:00
愛理券配布、200人に満たない、ヤバイ開店で間に合ったのか、2時間寝れたなぁ・・il||li _| ̄|○ il||li。千奈美に番号122でした。
10:30
イベントポスターの落書きハケーン、朝は無かったので、並んでいる人が落書きしたとしか・・・。
ゲストメロン記念日がマジックで消され、夏焼雅に書き換えられてるし、メロンとベリーズ両方好きだけどこれには腹立ちました。こんな事するならメロンのイベントに来るな。
メロンのファンベリーズのファン双方にも失礼、もちメロンにも失礼、並んでいる人の中には文句を言っている人もいました、雅ちゃんのイメージも悪くなり、雅ちゃんにも迷惑がかかることがなぜ分からん。落書きした奴恥を知れ・・・。
五時くらいまで時間があるので、Nさん・くさつさん・スイカ君と近くの中華料理店で昼食、こんなやる気の無い料理店入ったの何年振りでしょうか。

その後歩いて上野ハロショへ、秋葉原から上野ってそんなに近いの知りませんでした。

その後喫茶店ティータイム、みどり茶とかは頼まず、ホットケーキセットを頼む、ここでガムシロを間違えてホットケーキに全部撒く、くさつさんすいやせん。

その後、ヨネさんと合流しみんなでヲタトーク曹洪曹操の従弟)じゃなくて、そうこうしているうちにイベント会場に入場開始、司会はベリイベでお馴染み、兄貴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ヨネさんがっついてましたね。

続きはまた次回