夢 夢 夢の中 恋に夢中だわ〜3

koumei03032005-09-26


メロン記念日ファンクラブツアーのレポ垣たいところなんですが、
あまりに長くなるのでその内書いていこうと思っていますが無理かも・・・。

9月4・5日の夢の続きをという希望が一部あったので勝手に書いてみます。

柴田あゆみ隊に嗣永桃子夏焼雅徳永千奈美須藤茉麻隊の攻撃が集中し、Sさん(柴田あゆみ隊)、Dさん(柴田あゆみ隊)力戦奮闘するも次第に後退、

石村舞波の内通工作によりNさん(斉藤瞳隊)東軍に寝返る、
Nさん(石村舞波隊)の部隊、大谷雅恵隊の本陣に突撃開始、
大谷雅恵隊突然の攻撃により大混乱になる、
Nさん(石村舞波隊)と石村舞波隊の挟み撃ちにあい、総崩れとなる、

村田恵、柴田あゆみ隊・大谷雅恵隊に援軍を派遣、
イカ君(村田恵隊) くさつさん(村田恵隊)それぞれどちらかに援軍として向かう(どっちに行ったかはもう覚えてない・・・)

大谷雅恵隊援軍来るも挟撃により大打撃を被り壊滅状態に、
大谷雅恵撤退を指示し、大谷雅恵隊敗走。

Nさん(石村舞波隊)と石村舞波隊、村田恵隊に殺到する、
村田恵隊鉄砲隊がたくさんいてかなり強い、
鉄砲隊の一斉射撃により激しく応戦し、
Nさん(石村舞波隊)と石村舞波隊苦戦、

熊井友理奈の内通工作によりおいら(村田恵隊)
「天下の流れはベリにあり」ベリーズ宣言し東軍に寝返る、
(村っちごめんよ夢の中のおいら何やってんの・゜・(つД`)・゜・)

おいら(熊井友理奈隊)柴田あゆみ隊の本陣に向かって一斉射撃、
その後本陣・軍事物資に向かって火計発動、
柴ちゃんごめんよ〜・゜・(つД`)・゜・)
柴田あゆみ隊大混乱、嗣永桃子夏焼雅徳永千奈美須藤茉麻隊により前線のSさん(柴田あゆみ隊)・Dさん(柴田あゆみ隊)の部隊撃破される、
柴田あゆみ隊本陣においら(熊井友理奈隊)・嗣永桃子夏焼雅徳永千奈美須藤茉麻隊が殺到、
Sさん(柴田あゆみ隊)・Dさん(柴田あゆみ隊)の残存部隊柴田あゆみを護衛しながら撤退し、柴田あゆみ隊敗走。嗣永桃子夏焼雅柴田あゆみ隊を追撃、
柴田あゆみ隊の敗走により西軍戦意低下、東軍士気上昇、

清水佐紀再度総攻撃を指示、
清水佐紀菅谷梨沙子熊井友理奈隊も進軍し攻撃に参加、
村田恵隊に四方八方から攻撃が集中、
イカ君(村田恵隊) くさつさん(村田恵隊)善戦するも壊滅状態、
村田恵みなに生き延びるよう命令し、村田恵隊全軍敗走、

西軍総崩れとなる、
プレジさん(うさちゃんからの援軍・道重さゆみ隊)の部隊特に何もせずに西軍総崩れとなると、道重さゆみの元に退却開始、

清水佐紀道重さゆみ隊は放置するよう指示、斉藤瞳隊に攻撃を集中するよう命令、
斉藤瞳隊に東軍が殺到し総崩れになったところくらいで夢終了〜。

イタイさいとさんとなつきさんは夢に出ませんでした。
すいやせん。
いとさんは痛すぎるから、なつきさんはなつきさん=舞舞のイメージが強すぎて夢に出なかったのかも。

メロンのみんな引かないように、現実世界のおいらだったらどちらか一方の味方は出来ないかも、だってどっちも綺麗だし可愛いんだもん・・il||li _| ̄|○ il||li。

みんなもハロプロ関連の夢とかみませんか?

今宵はこれにて推し舞波