レス

>喜久さん
大阪・名古屋遠征お疲れさま〜さでした。
グッズどうもでした、あまりにも生産数が少ないのは問題ありですよね。
何時間も並んでたのにすぐ完売してしまうなんて売り手側に問題がありますよね。

>tsukino-waguma さん
名古屋遠征お疲れさま〜さです。
おいらは名古屋は行かれませんでしたが、どこかの会場で是非お会いしたいですね。

>あべりんさん
おいらもフラゲしました。
良い買い物したって感じですよね。
はぁぁぁー、友理ちゃんに会いたい。
チケはすいやせん余ってないです。
最近Berryzのチケもなかなか取れなくなってきてしまいましたからね。
公演数を増やすとBerryzがバテテしまうので、
せめてもう少し大きな会場にしてチケ取り易くして欲しいです。

>DD JUMP さん
メロンツア〜ではよろ〜。