ベリーズライブDVD

ベリーズライブDVDフラゲしました。家に帰って早速鑑賞、大変です、今迄の色々な思い出が頭をよぎり二曲目の幸福歓迎で涙止まらないわ〜状態に、もう悲しくて観れませんという琴で一旦停止、佐紀にお風呂や御飯を済ます、10月2日以降になるとますます観れなくなるなと思い、結果涙しながら全部鑑賞しました。その後卒コンで舞波に渡そうと思っている手紙の作成開始、下垣5割まで完成させました、時計見たら4時21時どころではありません、ヤバいもう3時間しか寝れない、確実に寝不足です。千奈美に金曜からメロンツアーなのに準備も全く・・・。家に帰ったら急いで準備コースだな。


レスはすいやせん、翌日します。