大阪Berryz工房紺

セットリストこんな感じ

01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

02.21時までのシンデレラ

MC メンバー紹介

03.ハピネス〜幸福歓迎!〜

04.恋はひっぱりだこ

05.ファイティングポーズはダテじゃない

愛のポエム

徳永千奈美夏焼雅 恋をしちゃいました!

06.かっちょええ!/須藤茉麻石村舞波清水佐紀

07.TODAY IS MY BIRTHDAY夏焼雅菅谷梨沙子

08.小遣いUP大作戦/嗣永桃子徳永千奈美熊井友理奈

09.パッション E-CHA E-CHA

蝉PV

10.ピリリと行こう

11.夢でドゥーアップ

12.安心感

13.あなたなしでは生きてゆけない

14.恋の呪縛 MC付き

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

16.友情 純情 oh 青春

アンコール

MC

01.BERRY FIELDS

02.Bye Bye またね

自分的ベスト5はこんな感じ

  1. スッペシャル ジェネレ〜ション(スペジェネなしでは生きてゆけない)
  2. 恋の呪縛(もうすっかりベリの呪縛です)
  3. ファイティングポーズはダテじゃない(ファイティングポーズ完璧です(*/∀\*) )
  4. ピリリと行こう(もうリズム刻みまくり)
  5. ハピネス〜幸福歓迎!〜(永遠を誓いますから〜(*/∀\*) )・21時までのシンデレラ(もはや永遠のシンデレラ(*/∀\*) )

舞波の卒業発表を除けば、最初から最後まで全部楽しい。

21時までのシンデレラでもうデレデレシンデレLOVE状態、

ハピネス〜幸福歓迎!〜もまさに幸福、

徳永千奈美夏焼雅 恋をしちゃいました!もう千奈美とみ〜や可愛すぎですから〜(*/∀\*) 

かっちょええ!/須藤茉麻石村舞波清水佐紀はとにかく舞波を見まくる、舞波可愛い、

小遣いUP大作戦/嗣永桃子徳永千奈美熊井友理奈 あぁ大阪まで来た甲斐ありました、桃も千奈もそうだけど友理ちゃんきゃわい過ぎ(*/∀\*)大阪悔い梨(沙子) 


ピリリと行こうも最高この曲も外せませんね、

そして恋の呪縛スッペシャル ジェネレ〜ションの連鎖は一番の盛り上がり所、もうスッペシャル ジェネレ〜ションは紺では欠かせません。

いや〜6千円程であんな素晴らしいものが観れるなんて、なんて素晴らしい買い物をしたんでしょう状態。

あぁ〜東京が待ち通しい。