大阪遠征終了

koumei03032005-09-17

行って来ました、大阪遠征。

Nさん・喜久さんお疲れさま〜さでした。

16日夜23:00東京発のバスで出陣開始。バス停で喜久さんと会い、3人で出発までバス停でまったり。

我々の出発の方が早かったので、喜久さんと別れ、Nさんと二人で堺駅まで佐紀に出陣。

高速バス何気に初体験、振動とかでなかなか寝れない・・・。

17日朝7:00位に堺駅着、大阪暑い薄着で正解。

お店がまだどこも閉まってるので、朝食は朝マック

まだ時間も早いので、帰りのバス乗り場を佐紀に確認する為に、中津駅に向かう。

関東ではパスネットですが関西ではコンパスカードというものらしい、全国で統一してくれれば良いのに、Suikaとかもね。

バス乗り場を確認した後は、心斎橋に向かいまっ佐紀にハロショにGO。
関西限定ベリ写真とかを全部購入。とりあえずベリは全買い決定ですから〜。
千奈美に44舞にもなる(*/∀\*)、大阪まで来て何やってんだか・・・。
その後心斎橋観光、たこ焼き食べたりお好み焼き食べたり、お土産とかを購入。

荷物一杯になったのでコインロッカーに荷物を預け、紺会場へGO。

メロンの冬紺以来の大阪厚生年金。

とりあえずグッズ購入トレポス桃子と集合が出ない・・・il||li _| ̄|○ il||li。

ダブりまくってどつぼにはまる。しかも誰が出ても満足してしまうので余計購入してしまう罠。千奈美は3舞ダブリで千奈三になる。
もう3舞並べて部屋に貼るか。

そして紺開始、紺の感想はまた次回。

Berryz工房最高です。遠征の甲斐ありました。
どのメンバーが抜けようとも、たとえ熊井友理奈が抜けようとも、
Berryz工房の最期まで運命を共にしようと改めて決意。
まさに「まっすぐ行くだけよ」「100万年過ぎたってこの愛はゆ・る・ぎ・な・い」状態

紺終了後帰りのバスの時間まであまり余裕が無いため、喜久さん達と少しは梨(沙子)をして、お別れ。また東京で会いましょう。

中津駅へ急ぎ向かう、そしてバスにて東京そして横浜に帰宅。
強行軍だったのでけっこう疲れたけど、楽しかった。
もうBerryz工房紺は今後も遠征決定だなと決意。
Nさん遠征お疲れさま〜さでした。
Nさんも今後遠征決定ですよね(笑)