舞波の存在

今週は月曜から木曜迄仕事お休み。おいらの仕事は職員全員が休む訳にはいきませんから、夏休みもみんな分担して取るので、舞波ショックとかもあったので、結果的に良いタイミングで休みを入れていたなと改めて思う。

本来は愛知万博でも見に行く計画だったけど、舞波ショックにより計画白紙です。

そこでグッズの整理やら、娘ドキュとか二月から録画してそのままだったので編集したり、DVD観たりと今迄ベリーズのPVとか観ても視点の中心が熊井友理奈になってる事が殆んどですが、今週は舞波を中心に鑑賞、舞波がこれまた良い仕事してるんだなぁ。今迄舞波がいるのが当たり前だったから有り難みが薄かったのかもしれませんね。失う事によって改めて舞波の重要性に気付かされました。惜しい・・・あまりにも惜しい。