石村舞波卒業

koumei03032005-09-11

もう突然すぎてショック大です・・・il||li _| ̄|○ il||li。

せっかく結成から約1年半あの8人で頑張ってきたのに・・il||li _| ̄|○ il||li。

2曲目が終わった後のMCでの出来事で、佐紀ちゃんが重大発表があります。と一言。

「2004年3月3日からずっと一緒に頑張ってきた・・・」という出だしで誰か辞めると直感で感じ、急いで頭の中で学年計算し、
清水佐紀(キャプテン中学2年 ・嗣永桃子 中学2年 ・徳永千奈美 中学1年 ・須藤茉麻 中学1年 ・夏焼雅 中学1年・石村舞波中学1年 ・熊井友理奈 小学6年 ・菅谷梨沙子小学5年
やばい・・・小学6年、中学への入学を機に卒業もしかして熊井友理奈が卒業かと真っ先に考えてしまったのですが、実際には石村舞波でした。

ブログを見ればお分かりのように、最近Berryz工房色がかなり強かったのですが、
予想以上にBerryz工房が大きな存在になっていた事を改めて露呈する結果となりました。


Berryz工房での一推しは熊井友理奈ですが、自分はそのグループが好きになると、
メンバー全員が総じて好きになる傾向が非常に強いので、石村舞波の卒業も想像以上の大打撃を被る形となりました。昼の部で泣き・夜の部でも泣き・帰りのバスも泣き状態。だから舞波推しのNさんの心痛を思うと・・il||li _| ̄|○ il||li。
だって4人いてこそのメロン記念日・8人いてこそのBerryz工房じゃないですか。

千奈美にNさんと急遽大阪遠征行く事に決めました。
あと20日程しか残されていないので、しっかりと舞波の姿を見てこようと思います。

今後のBerryz工房は、石村舞波が抜ける事で今までとは違ったものになってしまうかもしれませんが、今まで石村舞波がメンバーと共に築いてきたものは残ると私は考えます。
だから私は例え熊井友理奈が抜けたとしても、現オリメンが1人でも残ってるまではBerryz工房紺に通い、Berryz工房がもし最期も迎える日が来るならばその日までBerryz工房を応援し見届けようと決めました。

NさんはBerryz工房紺にもう戻らないかもしれませんが、
もし気持ち的に落ち着く時がきたら、Berryz工房紺に来てください。
おいらは待ってますから。
そしてもし気持ち的に落ち着く時が来たら舞波がのこしたBerryz工房を見届けて欲しい。