孔明の本日も御前会議12日目

koumei03032005-09-09

選挙が間近に迫ってる件について

選挙がもうすぐですね、千奈美に市原のベリーズ紺の日。
選挙今までサボった琴無いし、
今回の選挙自分にとって身近な琴だから紺前に投票して行く予定なり。

自民党は、分社化して、郵便・貯金・保険・窓口の四つに分けるとか言ってますが、はぁーって感じなんですけど、同じ建物内で郵便・貯金・保険業務やってんのにそれを分けるなんて連携取れねえよ、例えば横浜駅東海道・横須賀・横浜・京浜東北線のそれぞれを分社化するんで、独立して頑張ってくださーいって言ってるようなものなんですが・・・。

民主党は、8年で8万人職員減らすとか言ってるし、ミステリーミステリーだね〜って感じなんですけど、どっから8万人減らすんですか、ただでさえ人が足らなくて毎日毎日残業残業でスッペシャルお疲レ〜ションだっていうのに、現状分かってます〜?
しかもなるべく現ネットワーク・店舗数を維持し、お金が郵便局にありすぎるので、民間の銀行とかにお金を流す為に貯金の限度額1000万円から500万円にするとかもうアホかと・・・・・。
幅広い戦線はそのままで投入戦力を半減するようなもので敗戦まっしぐらって感じなんですが・・・。
例えば、Berryz工房の人気・売り上げ・ファンの数は現状維持しつつ、メンバー夏焼雅 ・石村舞波熊井友理奈菅谷梨沙子は他のグループ(民間銀行)美勇伝とかメロン記念日に流れてもらい、清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻の四人でBerryz工房の現状を維持して頑張っていきまっしょいって言ってるようなものなんですが・・・・・。