八王子メロン紺

koumei03032005-09-06

行って来ました。
千奈美にセットリストはこんな感じ。
昼はスイカ君・夜はNさんと連番お疲れさま〜さでした。


01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL / 全員

02.ザ☆ピ〜ス! / 全員

MC

03.ロボキッス / W・松浦亜弥

04.Miss ラブ探偵 / W

05.デコボコセブンティーン / W

06.抱いてHOLD ON ME! / 辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥

07.ブギートレイン'03 / 加護亜依

MC

08.肉体は正直なEROS / メロン記念日松浦亜弥

09.香水 / メロン記念日

10.さぁ!恋人になろう / メロン記念日

11.ね〜え? / 辻希美

12.あなたなしでは生きてゆけない / 加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵

MC

13.気がつけば あなた / 松浦亜弥

14.草原の人 / 松浦亜弥

15.桃色片想い / 松浦亜弥・W

16.The 美学 / 松浦亜弥メロン記念日

17.浮気なハニーパイ / 全員

18.絶対解ける問題X=♥ / 全員

19.LOVEマシーン / 全員

〜アンコール〜

EN01.Yeah!めっちゃホリディ / 全員

EN02.可能性の道 / 全員

序盤のロボキッス / W・松浦亜弥で既に頭の中は、友理奈千奈美でいっぱい。

二人を出してください。

完全にベリ−ズ工病重体です。

Miss ラブ探偵 と デコボコセブンティーン / W  さんざんベリーズ・W紺の時に見たのに、全然覚えてねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li。

紺中全然見てなかった琴が改めて露呈する結果に・・・。

ブギートレイン'03 / 加護亜依では、頭の中PVに出てくる桃子・茉麻千奈美でいっぱい。
バックダンサー、バックダンサーが見たいんです・・・。

そして次はメロン記念日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
肉体は正直なEROS / メロン記念日松浦亜弥 すいやせんメロンの4人バージョンが見たいと思ったのはおいらだけじゃないはず。

香水久し振りに聞きました。
さぁ!恋人になろう キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やっぱりメロンは、さぁ!恋人になろう・運命・ガルパとか最高です。
運命も聞きたかった。
メロンあっという間に終わっちゃうし・・il||li _| ̄|○ il||li。

あなたなしでは生きてゆけない / 加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵 ベリーズの曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でもよりによってなぜこの曲、せめてピリリとかにして欲しかった。
柴ちゃんと雅恵が出て来なかったら、間違いなく頭の中ベリーズパレード状態でした。

全体を通して、結果的にベリーズ工病更に悪化・・・。
千奈美にメロンが少な過ぎたため、メロン欠乏症という新たな病が・・・。

もう大変です。