夢 夢 夢の中 恋に夢中だわ〜2

というわけで昨日の続き勝手に夢の続きを書いてみます。

両軍布陣し、柴(ちゃん)らく睨み合い。

その後、村田恵隊と嗣永桃子夏焼雅隊の衝突をきっかけに戦闘開始、
両軍総攻撃の合図が出て各地で戦闘勃発、激戦に。

千奈美大谷雅恵夏焼雅須藤茉麻が強い猛将でした。自ら前線に出て戦う感じでした。

両軍一進一退状態が続く。

千奈美に、おいら(村田恵隊)とNさん(斉藤瞳隊)の部隊は東軍に攻撃出来ずに激しく悩み、戦闘参加せず、傍観状態。

斉藤瞳、全軍に菅谷梨沙子隊に攻撃を集中するよう命令し、菅谷梨沙子隊に攻撃が集中、
菅谷梨沙子隊劣勢となり東軍浮き足立つ。

清水佐紀、全軍に菅谷梨沙子隊と熊井友理奈隊の防衛を命令、
西軍を迎撃し押し戻す。

石村舞波柴田あゆみ隊を破れば敵の戦意を大幅に下げる事が出来る事と、内通工作を清水佐紀に提案、
清水佐紀柴田あゆみ隊への総攻撃を命令、石村舞波熊井友理奈に内通工作を要請。

柴田あゆみ隊に嗣永桃子夏焼雅徳永千奈美須藤茉麻隊の攻撃が集中し苦戦状態に、Sさん(柴田あゆみ隊)、Dさん(柴田あゆみ隊)力戦奮闘。

石村舞波はNさん(斉藤瞳隊)へ熊井友理奈はおいら(村田恵隊)のところへ自ら使者となり、勅命により味方するよう要請。

この後も少し続くんですが、内容が激しく痛くなるので自主規制しとこうかな・・・。