今日の出来事

祝・慢性的な肺の痛みが無くなりました(*/∀\*)。
今週の八王子メロン紺元気に出陣出来そうです。
20代という若さながら(自分ではまだ若いとか思っちゃうのですが)、
肺と肝臓病の大病で数ヶ月間入院した琴があるおいら的には、
肺と肝臓とかに慢性的な痛みがあると完治したのに激しくビビッてしまうわけで、
どうやら杞憂だったようで、
メロンツアーとベリ・メロン単独紺が終わるまではまだまだ倒れるわけにはいきませんから。
結局今罹っているのは、
ベリーズ工病だけみたいです。
もうベリーズ工病は治らなくても良いです。

やはり趣味があるのは重要だとこの時つくづく感じましたねぇ。
音楽には随分励まされました、あの時(入院中)は、
「I WISH」が発売した時で毎日聴いてました。
しかも歌詞がその時の境遇にズバリだったので余計に・・・。

やはり気の持ちようは大事ですねぇ、
20人に1人の確率で亡くなる危険があったので、
同じ病気に罹ってた人達は落ち込んでる人ばかりでしたから、
そんな中おいらは楽観的な患者で、栄養士さんに食事増やしてもらったり、
看護婦さんに消灯時間後にお願いしてテレビみさせてもらったり、(千奈美にお願いモーニング  何やってんのおれ・・・。)明るい患者だったからな、結果病気も治りが早かったのでは。

でもそのせいで初期のメロンの握手会とか紺がごっそり犠牲になってるんだよなぁ・・il||li _| ̄|○ il||li。

千奈美に最初のモー娘。ミュージカル、加護の役が自分とダブって見え、感動で号泣。
「I WISH」のせいもありかなり加護推しだったのに、
W & Berryz工房紺では、九分九厘ベリしかみてなかったもんな。
Wさんすいやせん。だってBerryz工房みたいから・・・。