レコメン

いつも日記を書きながらレコメンを聴いているのですが、
千奈美に今回は30回目の放送分、面白い問題をやってたので、
ゲストはメロン記念日で問題は、

メロン記念日という名前の由来はな〜に?」でした。

メロンツアー参加組みのみなさんはもちろんしってますよ〜ね(笑)
みなさんもちろん知っててくれなければ困りますから〜。

でも一応解答載せときます。
「メロンには色々なイメージがあるので、メンバー4人に対しても色々なイメージを持って欲しい、メンバー4人とみんなが会った時が大切な記念日になるようにと言う琴で」

メロン + 記念日



千奈美においらはBerryz工房の由来もしっているわけですが。
「小さな果実達(Berryz)が表現する様々な音楽をクリエイトする工房と言う琴で」
Berryz + 工房