祝・雅 友理奈

koumei03032005-08-25

本日は、み〜やこと夏焼雅の13歳のお誕生日です。
おめでとう〜。

そして8月3日は、熊井友理奈の12歳のお誕生日でした。
おめでとう〜。

8月3日はよみうりイベント参加で聖誕祭出来なかった為、本日合同で挙行。
周りに雅・友理奈推しいない為、
会社帰りにデパートによって自宅にてやってしまいました・・・。

「止まらない愛はもう止めちゃいけない」って琴でオープン

100万年過ぎたって この愛は ゆ・る・ぎ・な・い

み〜や、おめでとう〜、これからもみやびパワ〜全開で頑張って(*/∀\*)。


友理奈、おめでとう〜、これからもBerryz工房での活躍期待してます(*/∀\*)。

友理奈とみ〜やがいればBerryz工房は「大丈夫きっと大丈夫」まだまだ頑張れますから〜。

昨日あれだけお金使ったのに、おいらは何やってんだか。
千奈美に横浜の有名店で購入したから俄然強めなお値段、だって近くのケーキ屋さん台風の影響で休みなんだもん。
千奈美に名前入れてもらおうと、友理奈と雅で御願いします。
すいません予約してないと無理なんです。って、え〜〜〜〜〜〜〜〜知らなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li。
次回は絶対予約します。


そもそも台風の日に必死になってケーキ買って帰るおいらはますますベリーズ工病進行、末期状態のようです。
さて大きめのケーキを買った為一人では食べきれないわけなんですが、弟とかに配るか・・・。

すいやせんいつもより5割増しくらいの痛い日記に・・・。
メロン推しのみんな引かないように。