中野Berryz工房紺三日目

本日は、Nさんと連番でした。席は2階7列、天空席なんですけどNさん申し訳。
紺の内容などは後日まとめて。
紺終了後はプレジ・N・Kさん達とケンタで昼食、飲み物はベリの日という事で、みどり茶を注文しました。

昼食後、中野ブロードウェイにて買い物、メロン記念日Berryz工房物にがっつく、ヤバイです。
メロン記念日は嬉しいやら悲しいやらほとんど定価割れ、というわけで救出活動開始。
時間とお金いくらあっても足りません。
千奈美に買ったものはこんな感じ。(PCじゃないと見にくいかもすいやせん)

上段左から、105円・105円・420円・50円・157円・100円・100円
中段左から105円・105円・52円・52円・52円・52円
下段左から100円・100円・100円・100円・52円・52円・52円・105円
柴ちゃん友理奈の定価割れありえないんですけど。
買い物後、プレジ・Kさんと別れ、Nさんと新宿へ行きゲーセンにそしてNさんとも新宿でお別れ、湘南新宿ラインで帰るところ今いっぽのところで乗り過ごしたため渋谷経由で帰る事に、そして案の定ハロショに立ち寄る・・・il||li _| ̄|○ il||li。
最後の最後で何やってんの俺・・・il||li _| ̄|○ il||li。
結局三日間でいくら使ってしまったんでしょう・・・。
当分劣勢状態が続きそうです。
三日間でお会いした方々お世話になりました。 
「出会いに感謝感謝」
今宵はこれにて推し舞波〜。