Berryz工房ラジオ公開録音レポ2

中学1年組の徳永千奈美須藤茉麻石村舞波夏焼雅には古文で1月から12月までを答えて下さいでした。千奈美「古文ってなんですか〜」・・・il||li _| ̄|○ il||li。そんな千奈美が大好きです。千奈美千奈美「フライデー」と回答、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!英語じゃん、しかも矢口が隣にいるのにフライデーってせめてサンデーとかにして、会場内少しざわめき、千奈美千奈美事態を理解していない模様、そんな千奈美が激しくだいすっきです。そんな千奈美をこれからも激しく支持します。この問題は、徳永千奈美須藤茉麻石村舞波夏焼雅美勇伝も全部答えられませんでした。確かにいきなり言われても直ぐに出てこないかも。中学2年組の嗣永桃子清水佐紀には円の面積の求め方を答えて下さいでした。千奈美に桃子が完璧に回答しました。あと先輩達のライブを学ぼうみたいなコーナーがあって美勇伝ごっちんが2曲ずつ歌う、ベリーズも2曲くらい歌った気がします。あといくつかコーナーがありましたが記憶が曖昧ミーMINDです。確か8月29日にラジオ放送するらしいので後はそれで確認したいと思います。