Berryz工房握手会・ラジオ公開録音

Berryz工房握手会・ラジオ公開録音逝って来ましたぁ。時間が無いのでラジオ公開録音はまた後日にでも。まずスタッフのお姉さんにお手紙とプレゼントを託す、そして握手会スタート握手会ヤバイです、全員可愛過ぎです(*/∀\*)、まさにデレデレシンデレLOVE(*/∀\*)。最強クラスの新手の召喚魔法「天使降臨・女神降臨」そんな感じなんですけど、一発で即死状態です。もしくはロマサガ2の7英雄のテンプテーション状態。人間長生きするもんです。握手会のスピードは結構早かったです、一言がやっとです。順番は 石村舞波徳永千奈美熊井友理奈嗣永桃子夏焼雅菅谷梨沙子須藤茉麻清水佐紀こんな感じだったと思う。時間が無かったので石村舞波徳永千奈美嗣永桃子夏焼雅菅谷梨沙子須藤茉麻清水佐紀にはイベント楽しかったです、これからも頑張って下さい、熊井友理奈には12歳のお誕生日おめでとう御座いますって言ってきました。個人的には桃子とキャプテンが一番元気あった印象受けました。あの暑さじゃBerryz工房もお客さんも大変です、まさに夏焼雅状態です。水分補給は本当に欠かせません、途中救急車が来てたので、熱中症になった人もいたみたいですからね。Berryzのメンバ〜は今後も紺やイベが控えてるのでくれぐれも体調には気を付けて欲しいですね。ていうかアップフロント無理は絶対させないで〜。

なつきさん・Kさん熊井友理奈聖誕祭お疲れいな。ていうかおいらしか友理奈のお祝いしてない気が・・・。みんなもっと祝って下さい。

千奈美に明日も休みなので、友理奈記念日で連休取っちゃいました(*/∀\*)。ガッタスの練習を見てきます、ガッタスイベは初参戦です。

今宵はこれにておし舞波