代々木夏紺

koumei03032005-07-22

いよいよ代々木夏紺始まりますね。待ってました。耐え難きを耐え、忍び難きを忍び辛い仕事に耐えてきたのもコンサートがあるからですから〜
明日・明後日は

  • 火作戦(侵略すること火の如し)=グッズ買って買って買い捲れ〜
  • ガンガンいこうぜ(ガンガン買おうぜ)

だったのに通勤定期が23日で切れる事が判明、いきなり35000円出費・・・_| ̄|〇
代々木夏紺前に切れるなよ、定期券何やってんの〜。グッズがほとんど買えないじゃん。来週から仕事休んで良いですか・・・。
よって作戦変更

  • 山作戦(動かざること山の如し)=グッズ売り場には近づかない
  • いのちをだいじに(お金をだいじに)

けどグッズをみた時の誘惑に勝てるだろうか。だけど今使うと8月のベリ紺でグッズ買えなくなりますから〜。
Berryz工房は全メンバ〜揃うのか激しく不安、頼むから止めてくれ学校行事・・・。
明日お会いするみなさんよろしく〜。