サクラ大戦V

koumei03032005-07-20

うちの地元ではゲームも前日に買えるため購入から早くも二週間経過、千奈美にまだ3話目の途中です。進み具合遅すぎだから、ゲームって最近全然やらないから一ヶ月に一日やればいいほうだったからなぁ。やる時間も無いし、ていうか土日ほとんど家に居ないし参戦し過ぎだから、そんな今週も土日共に代々木参戦北伐します。サクラ大戦Vクリアー出来るのか・・・。しかも未だにキャラクター馴染めないんですけど、サクラ大戦V凄い面白いんですが、新宮寺さくら・エリカとかの時の方が個人的にインパクトもあってキャラクターは良かったなぁ。3話目に出てきたリカリッタ・アリエス、リカって呼んでくれって、おいら的にはリカって言われても美勇伝のリーダーのイメージしかないんですけど・・・。キャラクターメロン記念日Berryz工房だったらもうクリアーしてるんだろうな、SEGAさんメンバー変えてください(笑)。