祝・あさみ

koumei03032005-07-17

 あさみ、21歳の誕生日オメ〜。カントリー娘。のリーダーとしてこれからも頑張ってください。個人的にはカントリーは援軍(美貴帝・こんこん)借りずにあさみ・みうな里田まいの3人で頑張って欲しいのですが・・・。

 本日は、おいらとなつきさん、スイカくんの友理奈・まいまい・めぐみ推しの3人じゃなくてめぐ(村田めぐみ)推し3人でヲタカラ&食事行ってきました。ヲタカラもりあがりましたねぇ。すいやせんBerryz工房の曲今日も多かったです。千奈美に一番盛り上がったのは、美貴帝のロマモーだって画面に本人出てくるんだもん。みんな回り過ぎだから。その後お好み焼きを食べながらメロンのファンクラブツア〜の申し込み用紙記入、あぁ〜今から待ち遠しい。お好み焼きとってもうま〜さでしたね。またそのうちいきまっしょい。ではまた代々木で会いましょう。今日はこれにておしまいは。