ゲ〜ム購入 ハロコングッズ

koumei03032005-07-08

 ドラゴンクエスト8以来数ヶ月振りにゲームを買ってみました。
サクラ大戦V、一話クリアーしましたが、パトラッシュもう疲れたよ・・・・・・_| ̄|〇。

 うたばん観ました。柴ちゃんと雅歌ってね〜じゃね〜か、うたばんひどいひどすぎる。

 夏のハロコングッズリストがのってましたね。シークレットジョイントキーホルダー(全47種)、クリアファイル付きトレーディングピンナップポスター(全47種)、 トレーディングカードステッカー(全94種)、生写真付きミニフォトアルバム (何種類あるかは未確認すいやせん)、トレーディングいつにも増して多過ぎだから〜〜〜。分かっていても術中にはまるんだろうな〜。メロンとベリ、美勇伝が出るまで買ってる絵が想像できるな〜。いったいいくら使わせる気ですか、アップフロント何やってんのー。