キャナイベに行って来まいみぃ〜

本日は、舞美クのみんなとキャナイベにいくっちして来まいみぃ〜

立川と秋葉原の2本立てだったのですがや、

立川に5時半から並んだので、もうキャナァーリ(かなり)眠い・・・、

1時間50分しかくすみん(睡眠)してないし、

どんだけ必死なんだか(笑)

でもおかげでキャナァーリの良席でした。

思ったより立川は参加者少なかった☆キャナ

立川が終わると急いで秋葉原へ向けていくっち、

やっぱり秋葉原だと参加者増えたな、

握手は、まっちゃんといくっちを中心におしゃべり、

楽しかったですどう。

早いものでもう累計握手50回位に・・・。

先行発売でアルバム買えたのが良かったですどう。

アルバムキャナァーリ良い感じですどう。

℃れも良かったけ℃、「ピカピカ!」とかキャナァーリ良い感じですどう。

アルバムも出た事だし、また早く単独コンサートやって欲しいですどう。

明日は、横浜とつくばでイベントなのですがや、

横浜なら良かったのですがや、

まっちゃんといくっちのいるつくばに、無条件でいくっちですどう。

横浜とつくばの交通費の差が10倍なんですがや・・・。

つくばは必死ヲタしか来ないだろうから、推せるかも。

まだまだアルバムイベントたくさんあるから

「これから楽しみ  ね  これから楽しみ」

「なんだか楽しい  わ  なんだか楽しい」

ですどう。

でもアルバム一体何舞美になるんだろう・・・。

援軍を送ってください

今回のキャナイベは、アルバム1舞美購入で握手1回なので、

いつもより予算が必要なのです。

しかもイベは約10回あるし、愛理(愛知)県とかもあるし、

千奈美においらは8回いくっちする予定なので、

まぁイベントがたくさんあるのはキャナァーリ嬉しいのですがや、

キャナァーリの戦費(ヲタ活費)が必要になる事に・・・、

途中で戦費(ヲタ活費)が滞ったりしたら、

「大問題でしょ!」

この期に及んでは

「旅立て キャナが示す方へと 胸がドキドキとしてるけど もう引き返さないよ」

撤退は梨(沙子)だからなぁ。



丞相(孔明)<帝(矢島舞美松井友里絵大浦育子)、キャナァーリ戦線(ヲタ活動)の激化により、キャナァーリ戦線(ヲタ活動)の戦費(ヲタ活費)が不足、援軍を求められております。帝(矢島舞美松井友里絵大浦育子)、各戦線膠着状態に陥っており援軍を出すのが困難なのですが、いかがいたしましょうか。

帝(松井友里絵大浦育子)<丞相(孔明)なんとかキャナァーリ戦線に援軍を送ってはくれませんか。

丞相(孔明)<(/∇\) (/∇\) (/∇\)

丞相(孔明)<はい、直ちに6万の軍勢を援軍として差し向けます。(各戦線の部隊を削減して派遣しちゃおうっと)

帝(矢島舞美)<丞相(孔明)、キュート戦線は大丈夫なのですか、私はもう心配で心配で。

丞相(孔明)<帝(矢島舞美)〜(泣)。心配なさらないでください。キュート戦線は、問題御座いません。


という訳で、6万も動員する事に、結果ベリとBuono!のCD代が梨(沙子)に・・・。



もうあと3時間しか寝れないとか、寝不足確定だな・・・。

2日間で5時間寝ないとか生命を削るな・・・。