2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キュート連邦VSベリーズ公国

ここ一年のキュートとベリーズのおいらの中での攻防をガンダムの一年戦争に当てはめてみまいみぃ〜。 舞美暦14年6月 それまで一貫してべリーズ以外は拒否体制だった中、キュート応援企画に参加舞美の美しさに驚愕、これ以上キュートに近づくと舞美に嵌る…

キュート連邦VSベリーズ公国

本日は舞美暦15年8月24日ですどう 佐い紀ん全然更新してなかったなぁ・・・。高松のキュートイベいくっちしたり、Aiaiいくっちしたり等等色々活動はしてたのですがや、時間が梨(沙子)ではてなは放置に・・・。

鎖国

日曜日は、ぱるさん・ジョーさんの誘いもあり、初めて横浜と秋葉のポッシイベにいくっちしまいみぃ〜。想像以上にレベル高かったし、楽しかったなぁ。みんな凄く良い娘だし。今日までリアルにロビン以外知らなかったけ℃、全員名前ちゃんと覚えたよ(笑)今まで…

推せるよなぁ

なんて推せるチャンネルなんでしょう。 http://www.kokuchi-ch.net/movie/W3vkr1YMDPF0Uun9dBfyr7k8suBPWztS/view.php もうまっチャンネル国営放送にしたいね。 まっちゃん・まっちゃん、正解出来たよまっちゃん(笑) http://www.kokuchi-ch.net/movie/u2ZP…

推せるよなぁ

本日は舞美暦15年8月9日ですどう

友理奈14歳のお誕生日おめでとう。

なんだかんだいって時が過ぎるのは早いなぁ。 ファイポの時から興味を持ち、当時メロン記念日の写真を買いながら密かに友理奈の写真を買っていたのが、まるで昨日の事のように思い出されます。佐い紀んは友理奈・友理奈というと色々と言われるし、ベリキュー…

おめでとう

本日は舞美暦15年8月3日ですどう