2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて

1人でカラオケに行って来まいみぃ。地元の友達と行く予定でしたが、仕事になったので、1人で行く事に。株主優待券があったので使わないと勿体無かったので、とりあえず2時間歌ってきまいみぃ。生まれて初めて1人でカラオケ行って、2時間とか長いんだろ…

もう呆れて言葉を失うよ

矢口さんあなたって人は・・・。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=219341&media_id=8 モーニング娘。の新リーダー藤本美貴(22)とお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)の交際発覚に、元リーダー矢口真里(24)も驚いた。 25日、矢口のブロー…

もう呆れて言葉を失うよ

本日は舞美暦15年5月26日ですどう色々と忙しくて更新がついつい遅れてしまう今日この頃ですがや

「私を℃星(土星)に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜」

本日は、メロン界隈のお誘いで舞台「私を℃星(土星)に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜」を観て来ますどう。去年の秋以来だから約8ヶ月振りのメロンの現場なんですがや(笑)佐い紀んはベリキューの現場ばっかりだからな、特に舞美ちゃん(笑)メロ…

「私を土星に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜」

本日は舞美暦15年5月19日ですどう

ガッタスを観て来まーさ

℃曜日は、幕張メッセまでフットサルを観て来まーさ。舞美クのあいりたん・Lさんと3連番でした。1番盛り上がったのは、紅白戦キュートVSベリーズの試合だったのですがや(笑)前後半とも両チーム得点入らず、PK戦でキュートが勝利したのですがや。舞美が守…

ガッタスを観て来まーさ

本日は舞美暦15年5月15日ですどう 今日は沖縄が日本に返還された日ですどう。沖縄本土復帰35周年おめでとう♪ いまだに沖縄の20%は米軍の基地が占めているそうですがや、早く日本に返して欲しいものですどう。

国債買ってね♪

木曜日はお休みーやだったので、映画「父親達の星条旗」を観まーさ。硫黄島に星条旗を立てた事を、戦時中戦費がかさんでお金が無くて、当時売れなくて困っていた戦時国債の販売の為に利用するというような事も描かれてまーさ。結果かなりの効果があったよう…

国債買ってね♪

本日は舞美暦15年5月12日ですどう

矢口さん本当に反省してたの・・・

矢口さん推しはスルーしてください

辻ちゃんの記者会見が今日あるわけですがや

辻ちゃん推しの人はスルー推奨

辻ちゃんの記者会見が今日あるわけですがや

本日は舞美暦15年5月10日ですどう