2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞美株急上昇

久し振りに自分の日記を見てたら、去年の6月には舞美キャワキャワ(/∇\) ってもう言ってたのか(ノ∀`)ゲキハロとうまくタイミングが重なったのも(ノ∀`)http://d.hatena.ne.jp/koumei0303/20060620http://d.hatena.ne.jp/koumei0303/20061126まあ当面友…

佐い紀ん聴いてる曲ベスト10

PCやiPodだと聴いた曲の統計が記録されるので、調べてみまーさ、 ギャグ100回分愛してください 1308回 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 1111回 恋☆カナ 714回 大きな愛でもてなして 636回 即 抱きしめて 607回 スッペシャルジェネレーション …

今日から札幌

今日の夜から、旅行も兼ねて、舞美たん(キュート)イベ札幌に参加する為、℃ヲタのみなさんと出発ですどう。これでイベが終わってしまうと思うと寂しいなぁ。この忙しい年度末に、昨日から舞美連休という大型5連休に突入ですどう。なんて反逆的な職員なんだ…

今日から札幌

本日は友理奈暦13年3月22日ですどう

Zepp Osakaに行って来ま〜さ

今日は、舞美たんイベの為に名古屋まで行って来まーさ。新幹線使えば2時間で行けるのですがや、財政破綻気味で、只今財政再建計画「YES! しあわせ」計画実行中なので、新幹線即却下で18キップの往復で行ってきまーさ、新幹線なら往復4時間のところ、鈍行…

Zepp Osakaに行って来ま〜さ

本日は友理奈暦13年3月21日ですどう

財政改革

昨日は給料日だったのですがや、色々な出費を計算すると、チケの当選数にもよりますがや、次の給料日まで200舞美足りなくなる計算に・・・_| ̄|◯1舞美=300円ね。このままでは、夕張状態ですどう・・・。こんな記事があったけ℃、世間の30代ってこ…

明日は大阪

明日は、舞美たんイベに参加する為に大阪に行ってきますどう(/∇\) (/∇\) (/∇\) 「舞美は元気で美しい それが魅力よ〜」結局、東京・大阪・名古屋・札幌と行く計画に、℃れだけ必死なんだか、これでは必死な℃ヲタの方に分類されてしまう気が(ry

明日は大阪

本日は友理奈暦13年3月17日ですどう

XBOX

アイドルマスターやりたさで、XBOXを衝動買いしてしまった為に、財政状態も悪化極まり梨(沙子)ですどう・・・_| ̄|◯みなさんアイドルマスター知ってますかぁ?千奈美にこんな感じのゲームですどう。http://www.idolmaster.jp/ゲーセンによく行く方ならご…

佐い紀ん

佐い紀んはてな更新してなかったので、佐い紀んは、3月3日・4日とベリーズ工房のFCツアー3月10日の昼・夜と、キュート新曲イベ3月11日は、東京厚生年金会館で昼・夜とAKBのコンサートに行って来まーさ。℃れも楽しかったけ℃お金が本当に続かな…

4月1日は桜満開に

http://www.kumai-yurina.net/pink.html4月1日は、さゆたまスーパーユリーナでベリーズ工房のコンサートがあるのですがや、「夜公演のアンコール前MC時」に会場全体をピンク色に染めようという企画が出ていますどう。こういう話がもちあがってるからには…

4月1日は桜満開に

本日は友理奈暦13年3月16日ですどう佐い紀んミクシィは舞美ち(毎日)更新するのですがや、はてなは干してたなぁ・・・。PCの機動がめんどくさいもので・・・。これからはまた更新頻℃あげていこう☆カナ

祝・桃子15歳

桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子(//▽//)桃子15歳の誕生日本当におめですどう。これからも学業と仕事の両立頑張って体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

祝Berryz工房三周年

今日はBerryz工房デビュー三周年記念ですどう。Berryz工房おめですどう。これからも学業と仕事の両立大変でしょうが、頑張ってください。これからもすがやしい活躍を期待してますどう。

いよいよ明日からはベリツアー

いよいよ明日からベリのFCツアーですどう。参加者数が凄そうなので℃うなるの☆カナ参加される方よろしくまいみ〜。まだ全く準備してないのですがや・・・。

いよいよ明日からはベリツアー

本日は友理奈暦13年3月2日ですどう