2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュートの勢い

℃日と当初は入る予定ではなかったのですがや、 キュート紺2公演見て来まーさ。 色々感想とかもあるのですがや、 まず感じたのは、キュートのクオリティの高さ、 舞美たんは大好きなので個人評価が激しく甘くなるので、置いといて・・・。 キュートのクオリ…

キュートの勢い

本日はメロン暦7年2月26日ですどう

あいぼん

これを見ると年内には復帰出来そう☆カナ随分痩せて美しい女性に成長しましたね。もうあいぼんも十分反省してるでしょうし、そろそろ復帰させてあげて欲しいですどう。ファンもきっとそれを待ち望んでいるでしょうし。きっと戻ってきたあいぼんをファンが温か…

あいぼん

本日はメロン暦7年2月23日ですどう。

キュー党

もう佐い紀んこのCMやら車内の中刷り広告見ると、もうキュー党に見えてしょうがないのですがや、http://www.sapporobeer.jp/umaito/totaikai/「「うまい党党大会」とは、みんなで「まいうー」と言いながら、うまい生を楽しむ集まりです。」もうこれ見ると我…

こんなところに行ってきまーさ

今日は、お休みーやだったので、トラちゃんとこんな推せる場所に行ってきまーさ。この場所は足がすくみまーさ、プロ根性だと感心しまーさ。これが一番推せた☆カナさすがにカキ氷の旗印は梨(沙子)でした(笑)とてもすがやしい1日でした。

祝・HappyBirthday柴田あゆみ23歳

今日は柴田あゆみさんの23歳の誕生日ですどう。柴ちゃんおめでとう。これからのご活躍も期待しておりますどう。ナチュラル担当とかよく言ってた頃が懐かしいなぁ。

祝・HappyBirthday柴田あゆみ23歳

本日はメロン暦7年2月22日ですどう。

祝・メロン記念日デビュー7周年

今日は、メロン記念日の記念すべきデビュー7周年です。ハロプロでメンバーの入れ替わりのない唯一のグループであり、デビュー7周年を迎えるという事は本当に彼女達4人の頑張ってきた成果だと思います。This Is 運命が売れなかったら解散していたという危…

祝・メロン記念日デビュー7周年

本日はメロン暦7年2月19日ですどう。

ハロプロオンステージ

舞美ク(マイミク)のシューさんのご好意でハロプロオンステージの最終公演を格安の値段で見る事が出来まーさ。シューさん℃うもですどうm(_ _)m公演はすがやしいものでした。とくにハロコン以外でごっちんの曲聴いたのは凄い久し振りでした。真希の調べ以来……

ハロプロオンステージ

本日は舞美暦15年2月18日ですどう。

佐紀ちゃんおめでとう

清水佐紀ちゃんが高校合格したそうですね。佐紀ちゃん、おめでとう♪これからも勉強と仕事の両立頑張ってください。舞美たんと桃子は℃うなんだろう無事に受かったの☆カナ

℃-ute

舞美に逢いたいから℃-ute紺激しく行きたいのですがや、オクの相場が・・・_| ̄|◯もっと安ければ良いのですがや・・・。

4年前の今日は

今日は℃-ute(急遽)休みだったのですがや、4年前の今日℃れ程休みたかった事か、あの時は休めなかったからな・・・_| ̄|◯

4年前の今日は

本日は舞美暦15年2月15日ですどう。

今年の予算分配

孔明<帝(熊井友理奈・矢島舞美)、今年℃の予算案を提出致します。 熊井友理奈関連費45% 矢島舞美関連費35% 嗣永桃子関連費5% 鈴木愛理関連費5% その他特別準備金10% 孔明<帝(熊井友理奈・矢島舞美)、予算の修正が行われない限りこの予算案…

ベリーズ工房ファンの集いDVD

本編より番外編の方が佐紀に届くとか、これがFC通販クオリティですか・・・。内容はあまり書いてしまうと見てない人もいるでしょうから、ふれないようにして、とにかくニュースの解説員が超絶キャワス(/∇\) あんなニュースあったら舞美ち(毎日)見ますどう…

℃-ute桜チラリ

http://www.gyao.jp/music/clipring/なんてすがやしいPVなんでしょう(/∇\) もう舞美たんが超絶キャワ過ぎて涙が出ますどう。舞美たん生まれてきてくれてありがとう(/∇\)

℃-ute桜チラリ

本日は舞美暦15年2月10日ですどう。

勝利宣言

Berryz工房ファンクラブツアー当選しま〜さ。 良かった、今までパシイベにことごとく干されたのもこれで報われたな。 これで無事Berryz工房三周年が祝えますどう。

舞美誕記念日

2007年舞美誕記念日も間もなく終了してしまうのですがや。今日は、色々と出かけて来まーさ。午前中、舞美ク(マイミク)のトラちゃんとか〜くん、と上野ハロショで待ち合わせ。舞美誕のバースデー写真が開店20分で売り切れって・・・_| ̄|◯とりあえず…

祝・HappyBirthday矢島舞美15歳♪

舞美たん15歳の誕生日おめでとう。今年1年舞美たんにとってすがやしい1年でありますように。今年無事に2月7日を迎える事が出来て、 本当に喜びにたえません。もう感動で涙が出てきますどう。 もうおいらにとっては、今日が新年のようなものですどう。 …

祝・HappyBirthday矢島舞美15歳♪

本日は舞美暦15年2月7日舞美たんの誕生日で須藤。

熱っちぃ地球を冷ますんだ

この言葉を聞くと文化祭を思い出すのですがや、文化祭の劇では、温暖化・海面上昇などにより日本が住み辛くなるという未来が演じられていましたが、世界の人々が真剣に温暖化問題に取り組まないと、本当にこんな世の中になってしまうかもしれませんね。オー…

熱っちぃ地球を冷ますんだ

本日は舞美暦14年2月6日で須藤。超絶美少女舞美たん(矢島舞美)の誕生日まであと1日ですどう。いよいよ明日は、国民の祝日ではなくて舞美ヲタの祝日、舞美の日ですどう。

ベリFCツアー

先月で申し込みが終了したわけなのですがや、定員800人に対して、申し込みが3000人以上あったらしいとの情報をきいたのですがや、かなりの数が集まるとは思いまーさが、これでは行けない人の方が多いじゃん・・・_| ̄|◯まぁ過度の期待はしない方がも…

ベリーズ工房は日の出の勢い

http://www.barks.jp/news/?id=10000298064月1日のさいたまスーパーユリーナ(アリーナ)のベリ紺チケが昼夜共に完売とか。さいたまスーパーユリーナ(アリーナ)史上最年少単独コンサート公演の記録も樹立し、さらにそのチケットはSOLD OUT。ベリーズ工房も…

ベリFCツアー

本日は舞美暦14年2月5日で須藤。超絶美少女舞美たん(矢島舞美)の誕生日まであと2日ですどう。

光井愛佳握手会

品川まで光井愛佳さんの握手会に行って来まーさ。昼の部と夜の部があり、おいらは夜の部でした。昼に入ってた知り合いの話だと握手はかなり低速で色々話せたとの事だったので、かなり期待。夜の部までヲタもだち達と色々しゃべってるうちにあっという間に夜…