2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モー相撲ハロプロ場所初場所

今年初となるのでやってみまーさ。順位の下の方のメンバーを推してる方気を悪くしないでください。好みは人それぞれって事で大目にみてください。結果こんな感じですどう。

モー相撲ハロプロ場所初場所

本日は友理奈暦13年1月30日で須藤。

今日はいよいよハロ紺♪

今日はいよいよ横浜ユリーナ(アリーナ)でハロ紺ですどう。このところ仕事忙しくて時間梨(沙子)だったのですがや、三国志大戦やる為にこのところ大幅にくすみん(睡眠)時間削ってしまった為に激しく眠い・・・。今日体も嗣(永)のだろうか・・・。 どう…

今日はいよいよハロ紺♪

本日は友理奈暦13年1月27日で須藤。

久住小春握手会

昨日、小春と愉快な仲間達(笑)との握手会当選ハガキが届きまーさ。千奈美においらは17時の回でした。小春と握手するのは2回目、光井愛佳さんはも(も)ちろん初めて、よっちゃんとも初めて、いつも土日いなくて、ハロモニ録画だけして全然見てないので…

くさつさん誕おめ

今日は、メロンヲタ時代からのヲタもだちくさつさんの誕生日だそうで。くさつさん誕オメ。きっとれいなも祝ってくれますどう。 ようちゃんおめでとう〜。今年も絶対私のコンサート見に来てね♪ うちにもれいな画像あったんだな、探してみるもんだな(マテ

週まっつは横浜ユリーナ(アリーナ)

いよいよ週まっつは、横浜ユリーナでコンサートですどう。苦痛な仕事に我慢して行ってるのも全ては友理奈や舞美に会うが為。このところ時間が全然梨(沙子)だったので、「振り付けを覚えるか名刺を作るかそれが問題だ」だったのですがや、横浜でミクシィの…

三国志大戦

任天堂DSの三国志大戦を購のにゅうしまーさ。楽しいのですがや、カードが動かしにくい・・・。一気に何部隊も操作するのは極めて難しい・・・。とりあえず軍団名は「ベリーズ工房」にしまーさ、ゲーセンのと一緒の名前にしまーさ、そういえば昔ベリ紺単独ま…

久住小春握手会

本日は友理奈暦13年1月25日で須藤。

聖地巡礼2

日曜日にベリの聖地巡礼の途中にこんな場所もハケーン。舞美たん舞美たん舞美たん(/∇\) なんて推せるんでしょう。 キュートがキャワ過ぎるって事で良いですか(笑)そして帰りの電車はこんな感じ(笑)

聖地巡礼2

本日は友理奈暦13年1月23日で須藤。

聖地巡礼1

今日は、トラちゃんと一緒に聖地巡礼に行って来まーさ。みなさまもすぐお分かりの通り、21時までのシンデレラのPV撮影地に行って来まーさ。かなり推せまーさ。

聖地巡礼1

本日は友理奈暦13年1月21日で須藤。

梨華ちゃん誕おめ

1日遅れてしまいましたが、梨華ちゃん誕おめ。22歳になるの☆カナ早いものですねぇ。おいらのハローの最初の推しも梨華ちゃんだったなぁ。当時必死に乙女パスタに感動の握手会行ったりしてたもんなぁ。今ではすっかり推しが変わってしまったのですがや・・…

梨華ちゃん誕おめ

本日は友理奈暦13年1月20日で須藤。

訃報

吉澤ひとみさんの弟さんが交通事故により亡くなられたそうです。 まだ若いのにとても残念です。 よっちゃんは週末コンサートなのですが、もちろん休ませてあげるんでしょうね。 あの事務所もこういう時は絶対に休ませてあげて欲しいと思います。とにかくご冥…

ともいき

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.htmlともいきは、ハロ紺と文化祭位しか見る機会梨(沙子)だから、残念だなぁ。もっと見る機会があればいいのですがや。しかもハロ紺は、ほとんど友理奈>舞美>桃子・小春・千奈美って感じでしか見…

DVD愛理(整理)

色々あって3日間休みだったので、見てないDVDを一気に見まーさ、見てないの40本位あるのですがや、10程見る事が出来まーさ、 ハロプロアワー4 良かったり、悪かったりでプラマイゼロ。 ベリーズ工房DVDマガジン5・6 相変わらず友理奈がキャワス(/∇\…

祝・光井 愛佳(みつい あいか)誕生日

今日は、光井愛佳(みつい あいか)さんの誕生日ですどう。おめでとうございますどう。そういえば久住小春握手会(笑)じゃなくて、光井愛佳の握手会当落通知ってそろそろ来ないの☆カナおいら的には、よっちゃんと一度も握手した事梨(沙子)なので楽しみな…

祝・光井 愛佳(みつい あいか)誕生日

本日は友理奈暦13年1月12日で須藤。

日本歴史占い

面白いのがあったのでやってみまーさ。http://uranai.artisthouse.co.jp/千奈美においらはこんな感じですどう徳川家康完璧を期す次代のリーダーあなたは生まれつきリーダー的要素を持ち合わせています。その意味で300年にわたる幕藩体制の基礎を築いた徳川家…

日本歴史占い

本日は友理奈暦13年1月10日で須藤。年明け曹操紺があったり、旅行行ったり等色々あってもう10日過ぎてかなり更新干ッシボーしてしまいまーさ・・・。

川∮^∇^∮<紅白の由来ってな〜に

この時期紅白歌合戦やかくし芸大会がありますがや、東軍VS西軍 紅組VS白組 で争いますね。運動会でも紅組白組で争ったり、騎馬戦では東軍西軍で争ったりする事が多いですよね。東軍と西軍は、1600年の関ヶ原の合戦の石田三成率いる軍が西軍、徳川家康率…

ハロ紺グッズ

やっぱり色々と出るなぁ。とりあえずトレ物はこの優先順位で確保だな。熊井友理奈 矢島舞美 〜絶対防衛ライン〜 嗣永桃子・久住小春 〜防衛ライン〜 菅谷梨沙子・徳永千奈美・夏焼雅 鈴木愛理・須藤茉麻・清水佐紀こんな感じ☆カナ

ハロ紺グッズ

本日は友理奈暦13年1月2日で須藤。今日は中野に会場推しに行って来ますどう。

年まっつジャンボ宝クジ

前回は、83舞美購のにゅうで惨敗・・・_| ̄|◯今回は、友理奈ヲタとして討って出たのですがや・・・。孔明<帝(友理奈・舞美)大変です、大軍を動員してひゃ熊井購のにゅうしたのですがや、大敗を喫し27Kの損害を出してしまいました・・・_| ̄|◯グッズ…

謹賀新年

あけまーさ、おめーぐる。今年も皆様よろしくまいみ〜。今年一年皆様にとってすがやしい一年になりますように。今年はりーちゃんの年なんですねぇ、猪とりーちゃん全くイメージわかないですどう。

好きなドラえもんの道具はな〜に?

新聞に面白い記事が載ってたので、小学生が選んだ好きなドラえもんの道具はっていうのが載ってまーさ。千奈美に順位はこんな感じですどう。 どこでもドア タイムマシン タケコプター お医者さんカバン すいみん圧縮剤 らしいですどう。千奈美においらだった…

謹賀新年

本日は友理奈暦13年1月1日元旦で須藤。お年玉はもはや敵以外のなにものでもない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。