2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリの集いがもうすぐだけど・・・

やっぱりテンション下げ下げ、戦意喪失状態での業務は無理だったか、午前中はなんとか頑張れたんだけどなぁ、午後からミス連発とか・・・、お客さんは、こちらの状況なんて分かってないからしょうがないよなぁ・・・、大金扱う仕事だからミスは、即財政破綻…

悩みは尽きない・・・

色々と思う事や考える事があり、テンション下げ下げだなぁ。割り切って考えられる人なら楽なんだろうけど・・・。暫くは大幅に戦意喪失だな、今後ヲタを続けるにはしばし回復の時が必要かも。とりあえず年内は、申し込みが確定してる今週末のベリの集いとな…

メロン記念日紺新潟に行って来まーさ2

会場でDさん・よねさん・kusatsuさん・番長・ぴっかむさん・abekoさん達と会うabekoさん・Dさん登場するなり大きな声で「ベリヲタ」って、一斉に周りのメロンヲタに見られるんですがや、せめて友理奈ヲタって呼んでください(マテ開場時間までみんなでまったり…

21日分レス

>わぐまさん お互い職場には苦労しそうですどう。>チョビさん 梨沙子ほとんど映ってないキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! むしろ梨華ちゃんより友理ちゃんとりーちゃんが見たいのですがや(ry>千奈輝さん 初めまして、今後ともよろしくですどう。 ですよね友理奈キャ…

18日分レス

>Dさん >おいらの名言「人生損してるよっ!」を勝手に使わないように。 その代わり、〜ですどう 〜ですがや 等思う存分使っていいですどう(笑)>プレジさん >さゆは私のところに来たがってますよ さゆヲタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! あゆみに報告して良い…

メロン記念日紺新潟に行って来まーさ1

(さ)あゆみ推しのプレジさんの車に乗せてもらう事になってたので、土曜の朝、某駅を目指して出発、地元駅で小・中学校の時の友達にばったりーちゃんとか、なんかゲームショーに行くとか、そういえば土日と幕張メッセでゲームショーやるってニュースやって…

食欲の秋

だというのに、佐い紀んますます食欲減る一方なんですがや、体重遂に56キロ割り込むとか・・・・・・_| ̄|◯なんか佐い紀ん、食べ放題や割り勘は激しく元が取れない気がしますどう。わーい友理奈も村っちも痩せてるから一緒だ(マテ

ベリーズオフ会

22日の夜は、トラちゃん・アデオスさんと少人数オフ会をして来まーさ。主に友理奈・桃子・トークで盛り上がりーちゃん。2次会までやってきまーさ、大人数オフ会だと席の遠い人とは話さないで終わってしまう事が多いので、少人数オフ会も結構いいもんです…

メロン記念日紺新潟に行って来まーさ

本日は友理奈暦13年9月26日で須藤。昨日は世間が給料日という事で、激しく混み混み、紺の翌日が大概忙しいからこの仕事推せない。

川*^∇^)||<人間関係に疲れちゃったんだって

懐かしいなぁ〜このCMhttp://www.youtube.com/watch?v=US2-GC6E7M0&eurl=川*^∇^)||<人間関係に疲れちゃったんだってわーいおいら(うちの職場)と一緒だぁ・・・_| ̄|◯何この緑色の服のキャワな娘は。おいら的には、お肉好き好きより友理奈好き好きな…

川*^∇^)||<人間関係に疲れちゃったんだって

本日は友理奈暦13年9月21日で須藤。

タイでクーデター

タイでクーデターとか、大学の時に友達10人くらいで1回だけ行った事があるのですがや、街のあちこちに国王一族の写真とかがあり、タイ王室は国民に凄い支持があるんだなぁって感じまーさ。国民の崇敬を集める王室がクーデターを容認しているようなので、…

第一次ハロー内閣

タイでクーデター、自民党の新総裁に安倍さんケテーイ閣僚等も当然変わるわけですがや、ハロメンなら誰が適任かというのを面白そうなので考えてみまーさ、 (某掲示板だとたしかベリメンだけのがあったと思うので、一応ハロメン全部という事にしてみまーさ)…

第一次ハロー内閣

本日は友理奈暦13年9月20日で須藤。

友理奈連合 YU(Yurina Union)

欧州連合のような結束を目指し、友理奈が1推しという人のみによる強力な組織、友理奈連合YU(Yurina Union)を結成しまーさ。加盟国募集なので、みなさまよろしかったらよろし久住。加盟条件 ①熊井友理奈ちゃん1推しの人 ②加盟国同士仲良く出来る方 ③良識あ…

15日分レス

>まさるくん 只今本貸し出し中なので戻ってきたら料理してみーよ☆カナ>アデオスさん 今度はベリの集いでよろし久住(笑) >Dさん 色々とありましてその他の物ってことで・・・。

14日分レス

>k-factorさん 今度はベリの集いでよろし久住。>わぐまたん わぐまたんもかなり痩せてますからねぇ。お互い長生きしないと、友理奈より早く亡くなるわけにはいかないですどう。>トラちゃん 前から小食だから一度にそんなたべれないからなぁ、小学校6年間…

12日分レス

>Dさん 雅恵はスイカ君の下へ行ったから問題梨(沙子)でしょう。>レディスタさん >東京行けないので、大阪まで行ってきます 大阪とかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! あれ梨華ちゃん出ませんよ(笑)>まさるくん もう辻ちゃんより友理ちゃんで行こうよ(マテ>james…

10日分レス

>abekoさん >宴会で残念だったのは奥の2人だけだったような気が…。 またまた、みんな残念な人だらけだったじゃん(笑)>ばんちょう >飲み会俺だけ普通ですいませんでした。 いやいや十分残念だから(笑)>よねさん >オイラはみんなメロンヲタなのに孔…

文化祭後

1日目終了後は、石川町で、く〜さん・kさん・ななさん・みちのくさん・山さん・Hさんと飲み(抜けてる人いないよねいたら申し訳)梨華ちゃん(/∇\) (/∇\) (/∇\) お店に入って早速こんなヲタ芸やってしまいまーさ。 (そのフロアーは自分達だけだったので…

ベリーズ工房(モーニング娘。)”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜

2日間行って来まーさ、今年は2日間だけでしたが、まあその分財政的には優しいのですがや。たくさんの方にお会い出来て結構楽しめまーさ、本当にたくさんの方にお会いしたので、お名前省略、みなさま今度お会いした時もよろし久住。今回は、グッズ売り場混…

モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 

本日は友理奈暦13年9月18日で須藤。

いよいよ文化祭

土・日といよいよ文化祭か、会場も家から近いから推せるなぁ。ようやく友理奈に逢えるのかぁ、長かった。何この一番右の超絶世美少女は(/∇\) (/∇\) (/∇\) (/∇\) (/∇\)

いよいよ文化祭

本日は友理奈暦13年9月15日で須藤。

祝・高橋愛20歳

今日は、高橋愛さんの誕生日ですどう。おめ、これからも活躍期待しておりますどう。そういえば佐い紀ん、ほとんどベリ紺しか行かなくなったから、愛ちゃん全然見てないなぁ、リボンも行かなかったし・・・。高橋愛度チェックやってみまーさhttp://musume-che…

理想の体型は

おいらは、今の仕事に就いてから仕事が細かくて気疲れするようになって、体重凄い減りまーさ、千奈美に身長180センチ位なのに、体重昨日量ったら(ry大変ですどう遂に体重57キロ割り込みましたが・・・・・。今の仕事死期を早めるんじゃないのか。死ぬ時…

がっかりーちゃん・ぐったりーちゃん・ばったりーちゃん

昨日は、予想外に混んで仕事大変でがっかりーちゃん、あまりに忙しくて昼休憩4時とかでぐったりーちゃん、しかもミスしてお客さんのところに業務終了後行かなきゃとかでばったりーちゃん。もう日本語は、同じ漢字でも簡単なタイプと難しいタイプがあるから…

がっかりーちゃん・ぐったりーちゃん・ばったりーちゃん

本日は友理奈暦13年9月14日で須藤。

MELON LOUNGE vol.02

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-17.html『MELON LOUNG vol.02』開催決定!! 前回ご指摘いただいた点も改善させていただきまして、 Vol.2はさらにボリュームアップして開催致します!! Date :2006.10.24.TUE Place :渋谷 CLUB ASIA Open 1…

8日分レス

>レディスタさん でもソニー製品は嫌いなんだよなぁ。PSXは毎年壊れるし・・・。ホームシアターセットも・・・。>Dさん このままの仕様でいきますがや。>よねさん メロン会場前でそんなヲタ芸したら大変ですどう。>さいとさん ベリーズナイトどうでした…