2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーアップ

ハロ署の途中でココにも行きまーさ。 なんて推せる場所なんだ。 レスは後でしますどう。

ハロ署

原宿・渋谷ハロ署に行きまーさ。 ハロプロ学園学生証なるものを8枚のにゅ。千奈美にこんな感じ。 柴田あゆみ 紺野あさ美(記念にとっておこうかな) 石川梨華 岡田唯 三好絵梨香 安倍なつみ みうな 矢島舞美⇒辻希美 かーくん。さんと交換。 ベリ出ず・・・…

聖地巡礼

昨日は、トラストさん(id:starpomu)かーくん。さん(id:driverS)・k-factorさん(id:k-factor)とおいらの4人でベリ写真集「Seasonz」のロケ地の某公園に行って来まーさ。 千奈美にこの日はみどりの日という事で、公園の入園料タダ、推せる。 昭和天皇あ…

聖地巡礼

本日は友理奈暦12年4月30日ですどう。本日は友理奈暦12年4月30日ですどう。

紺野・小川卒業

紺野→夏ハロで卒業 小川→リボン千秋楽で卒業 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060428-24881.html http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060429k0000m040055000c.html 本当みたいですね、なんか早過ぎる気がしま…

GW?予定

みんな予定書いてる人多いのでおいらも。 千奈美にこんな感じですどう。 29日友理奈リングの人達とお出かけ 30日引越しの後処理・時間あったら名刺作ろうかな 1日推せない仕事(毎年激しく混む超激戦区戦死の予感、無事帰れるのか・・・) 2日推せない…

紺野・小川卒業

本日は友理奈暦12年4月28日ですどう。

25日分レス

>く〜さん 郵便事故を信じましょう。>あべりんさん >この結果を元にメロンヲタに戻ってみてはいかが まだ現役だから(笑)確かに1推しは友理奈に(ry>Dさん・abekoさん・プレジさん メーク小春(ミラクル)が待ってました。>まさる君 5日は会えま…

23日分レス

>さいとさん 名刺は2種類作る予定だから(笑)>レディスタさん 大阪ハロ署にベリ来たみたいですね、その時は普通にののたん号の中でした・・・。もっと早く行っていれば・・・。>Dさん いや当然作るから(笑)>jamesjiyuさん そうでしたね、電車の人は…

ベリイベ

やりまーさ、勝ちまーさ。 思いが無事に届きまーさ、うちには1日遅れで届きまーさ、うちよりも遠くの人にも既に届いていたのでもうダメかと思いましたが、それに今までパシイベ10連敗・娘。の握手会も干されたので今回も敗戦濃厚でしたが、ここぞという場…

届き物

昨日は豪華な木箱に入った物が届いていまーさ、しかも旧住所宛だから前の家に、小包だと転送が効かないから推せないな。 中身は素麺でした。株主優待結構豪華だな。 100株しかないのに豪華な株主優待くれる鳥越製粉推せま須藤。 千奈美にここの株にょき紺…

Berryz工房フェスティバル

ヤフオクを見てみまーさ、50k・60kとかで普通に落札されてるのが凄い、 友理ちゃん(ベリーズ)とかが金儲けの道具にされてると思うと激しくムカつくな。 だいたいなんで行く気の無い商売目的の奴に当たってしまうんだ、こんなやつらは応募するな。 本…

ワレカテリ・ヴィクトリー

本日は友理奈暦12年4月27日ですどう。なんか給料日あとだから毎日激しく混んで推せない・・・。

22日分レス

>まさる君 全力でゆりゆりしてきまーさ。>kusatsuさん 大阪一足違いでしたね、残念ですどう。>Dさん 紺中はリアルに足がつって大変でしたが・・・。>mionさん >のの推し→ハロパ参戦ですか すいやせん、ののよりもも(笑)>なつきさん なっち紺ど…

21日分レス

>k-factorさん 中野では是非よろ〜ですどう。>jamesjiyuさん そうですよね、いまやネットが無い生活は考えられませんからね。>プレジさん プレジさんは22日はも(も)ち名古屋に行ったんですよね(笑)

大阪Berryz工房紺帰宅編

シューさんと同じホテルに泊まる。翌朝、トラストさんのメールで起床。その後、シャワーを浴びて〜、シャワーの最中に携帯の目覚ましが、友理ちゃんの「朝だよ〜早く起きて〜おはよう〜」が3分ほど鳴りっぱに外に漏れまくりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!まあキャ…

サクラチル

堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲スベリイベ当選ハガキ来ませんでした・・・_| ̄|○終わったな、大敗だ・・・・・。ベリへの情熱は決して引けを取っているわけではないのに、無念な事この上ないな・・・。これも運命か・・・。め…

サクラチル

本日は友理奈暦12年4月25日ですどう。昨日が仕事忙しかったから、今日は空いてるかと思ったのに、忙しいなんてベリ遠征で体弱ってるのに、身が持たない、よく考えたら多くの企業が給料日だから混んだんだな、てことは明日も混むな・・・_| ̄|○なんでお…

19日分レス

>Dさん >孔明さんがメロンパーカー着てて違和感がありまくるのなんて当然ですよ。 いや〜全くもって違和感梨(沙子)でしょう(笑)>スイカ君 凄い馴染み過ぎてて気付かれないかと思いまーさ。>さいとさん いや通報されるのはきっとさいとさん(ry>a…

残念会

お好み焼きやのおばちゃんが愛想良くて推せる。 お好み焼きウマス、おばちゃんに野球の帰りとか聞かれたので、いえ紺の帰りですと即答、その後、友理ちゃんのフォトをテーブルの上に置いといたので、この娘可愛いね、この娘見に来たのと聞かれ、 でしょでし…

大阪Berryz工房紺

出陣前に 鼻血止まらないわ〜 で出陣遅れて新横浜到着ギリギリ。 なんとか間に合い大阪に向けて出発、ののたん号はやっぱり速いな。 行きは1人なので結構ヒマ・・・。 大阪に着くと先ずは心斎橋で昼飯、お好み焼き280円推せる。 そしてハロショに寄る、ベ…

大阪Berryz工房紺

本日は友理奈暦12年4月23日ですどう。大阪から帰還どっと疲れたな。

いよいよ大阪

今から新幹線辻ちゃんで出発ですどう。朝からいきなり鼻血が出て(友理奈の事を考え過ぎたからじゃないですよ(笑))30分ちかく止まらず只でさえ貧血なのに・・・、家出るの遅れて新幹線ギリギリですどう。紺中にまた鼻血が出たらどうしましょう。今日会われ…

レス16日分で須藤

>kusatsuさん >梨華ちゃん(3ヶ月)→村っちって感じですがや(笑) おいらも梨華ちゃん乙女パスタくらいの頃かなり好きでしたが今はやっぱり梨華ちゃんより友理ちゃんですどう(笑)>Kさん まーさが待ってますどう(笑)>abekoさん >なんでひとみんのパ…

友理ちゃんに会えるまであと1日ですどう

素敵な友理奈(ひと) 出会いますよ〜に!今週中には友理奈に会いたい(L・O・V・E LOVELY 友理奈)来々週中にも友理奈に会いたい(L・O・V・E LOVELY 友理奈)ま、そういうこっちゃでドタバタする〜わぴったりしたいしたい週末どっきり…

さいたま娘。紺

なんか℃-uteが出るらしいですね、チケ定価割れだったら行こうかと思ってたんですが(や)、チケ値上がりするのかなぁ。小春・さゆみが見たかったんですが(や)、定価以上になるのなら行くのやめよう・・・。

明日はにょき紺大阪

明日は、いよいよベリ紺だ、ようやく友理奈に会える。名古屋が会社の式典で行かれなかったから、約3週間振りだな。推せない仕事に我慢して行ってるのも全てこの日の為って感じですから。ベリ解散とかしたらもう会社に行く気力無くなりますから・・・。とに…

明日はにょき紺大阪

本日は友理奈暦12年4月21日ですどう。テレビやパソコンの工事終了これでネット出来るな。やっぱりネットって菅谷(素晴ら)しい。

プリキュアDVDが届きま〜さ

プリキュアDVDが届きま〜さ。映像特典のプリキュアトレインにベリが出るのではと思い、のにゅしたのにベリ全然出ないのかよ・・・。なんの為にのにゅしたのか分からんな。アニメは訳分かんなそうだし、もうエンディングみて終了なんですがや。未だネット繋が…

レス

>プレジさん >パシイベ当選って一体誰のを申し込んだのですか? ひとみですよひとみ。プレジさん次回の申し込みは、ですよね。 プレジさん必ず見に来てね。>kusatsuさん 次回はきっと当たるはず(と思ってくださいですどう。)>ito-kenさん どうもですど…