2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友理ちゃんに会えるまであと19日ですどう

レス

>ku-maxさん ベリーズ連邦軍キタコレ(゜∀゜)!!近コスト対戦とか書かれているのに、普通に部隊コスト15以上も違う人が入って来たりするので、全然勝てません・・・。>さいとさん じゃあ仕事はサボる方向で(笑)>Dさん もちろんベリのお祝いもこみです…

4月のパシイベ決定

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html みんな4月9日は、 神奈川県民ホール(神奈川) で娘。紺、パルテノン多摩(東京)でハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜という素晴らしいコンサートがあるのでイベントに申し…

パシイベ結果

見事落選しまーさ、千奈美に9連敗・・・il||li _| ̄|○ il||li。 ていうか1度も当たった事無いし・・・il||li _| ̄|○ il||li。 もうここまで縁が無いとどうでもよくなってくるな。 天はベリ紺へ行けとの決定を下したようですどう、 天命に従い3月26日…

友理ちゃんに会えるまであと20日ですどう

ベリーズ工房2周年・めぐみ・桃子生誕祭

ベリーズ工房2周年・めぐみ誕生日が3月3日、桃子の誕生日が3月6日、 とおめでたい日が迫ってますどう、去年もお祝いしたように、 今年も3月4日辺りにみんなで集まって何かしませんか? 千奈美においらは記念すべき3日は、休み確保出来まーさ、ハロシ…

ガンダムカードビルダーやって来まーさ

本日もやって来まーさ、楽しいけど本当にお金掛かるな・・・。 2日で10Kも使ってしまったよ・・・。 今日は、新しく「メロン公国軍」じゃなくて(笑)、「ジオン公国軍」のスターターパックをのにゅ(購入)しまーさ、もっと良いカード引いたら「メロン公…

日曜日

日曜の夜は、娘。紺を観に行ってたNさんKさんが家の近くまで来たので、 ガストで夕食、なんか娘。紺凄い楽しかったみたいですどう、 レインボーピンク凄かったみたいだし、レインボーピンクは凄い観てみたい気がしますどう、 春はベリ紺に集中する為に、娘。…

友理ちゃんに会えるまであと21日ですどう

とりあえずガンダムでもやりに行くか・・・。

ベリーズ工房2周年・めぐみ・桃子生誕祭

ベリーズ工房2周年・めぐみ誕生日が3月3日、桃子の誕生日が3月6日、 とおめでたい日が迫ってますどう、去年もお祝いしたように、 今年も3月4日辺りにみんなで集まって何かしませんか? 千奈美においらは3日は有給休暇の申請してあるんですが(や)、…

レス

>Dさん もともとベリ一色キタコレ(゜∀゜)!! 雅恵のメッセージはお宝ですよ、もちろん。>ツキノわぐまさん 上に乗ってるくまさんは、もちろん「熊井友理奈」ちゃんですどう(笑) じゃなくて、あゆみと雅恵のつもりですどう。>Kさん >上から下までベリ色…

ガンダムカードビルダーやって来まーさ

地元にもようやくガンダムカードビルダーが入荷したので、 雨の中行って来まーさ、これでわざわざ隣町に行かなくてもすむな、 千奈美に軍は、ベリーズ連邦軍(笑)じゃなくて地球連邦軍、 司令官の名前はもちろん「熊井友理奈」ですが(や)、 1回目と2回目…

キューピーから優待が来まーさ

おいら的にうれピ〜ンクだったのは、 ジャム「白桃ラズベリージャム」 桃キタコレ(゜∀゜)!!ベリキタコレ(゜∀゜)!! おいらの好み通りの物が、キューピーGJ。

祝・ミキティ

今日は、ミキティの21歳の誕生日ですどう。 ミキティ誕おめ。これからも活躍期待しておりますどう。

友理ちゃんに会えるまであと22日ですどう

レスは夜にしますどう

祝・まぁしぃ

今日は、まぁしぃこと大谷雅恵さんの24歳の誕生日です。 雅恵おめでとう、これからも髪型楽しみにしてるから。 そして雅恵誕生日という記念すべき日という事で、 いつもは大事にしまっているんですが、本日はお披露目。雅恵ありがとう、これからも大切にす…

ベリチケ一般発売

ベリーズ工房「にょきにょきチャンピオン」の戸田・東京厚生年金の一般発売が今日ありまーさ、 必死に電話しましたが、1・2分程で販売終了って・・・。 なんかベリチケ取るの佐い紀ん本当に大変ですどう、 昔のまるごとやスイッチONの時はこんなに苦労せず…

友理ちゃんに会えるまであと23日ですどう

「わぁぁぁ どうしよう こんなにあの人のことばかり考えて・・・」 「おいらって、 こんなに友理奈(ベリ)色だったっけ。。。」 この元の歌詞がすぐ分かった方は重ピンク・こはっピンク推しですよね(笑)

オフ会のお知らせ

千奈美に詳細はこちらhttp://www.kumai-yurina.net/ring/友理奈リング加入されてる方は是非参加してみてくださいですどう。千奈美においらは参加しますどう。

祝・荒川静香金メダル

荒川静香選手が見事金メダルをとってくれまーさ、 日本人として本当に嬉しいですどう。http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060224-00000023-maip-spohttp://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060224-00000022-maip-spo 村主章枝・安藤美姫選…

友理ちゃんに会えるまであと25日ですどう

柴田あゆみ度チェックをやってみまぁしぃ

http://c-t-fc8-51.bom-ba-ye.com/千奈美にこんな感じ

レス

>Dさん メロンの心は、まだまだ残ってますから(笑)>jamesjiyuさん そうですね、めでたい日が続きますね。25日は雅恵、3月3日はめぐみの誕生日と続きますからね。>kusatsuさん 柴ちゃん、22歳おめでとう。これからも頑張って。>よねさん 柴ちゃん…

2月25日はまぁしぃ24歳のお誕生日(少し早いけど)

2月25日はまぁしぃこと、雅恵(大谷雅恵)の24歳のお誕生日です。 雅恵24歳のお誕生日おめでとう。今年も雅恵の髪型楽しみにしてるから〜。 紺回は、柴ちゃんと雅恵の誕生日合同にしてしまいまぁしぃ。 本当は、1人1人ちゃんと分けてケーキ買いたかっ…

祝・柴ちゃん22歳

柴ちゃん22歳のお誕生日おめでとう(*/▽\*)。 そしてミュージカルの代役お疲れ様でした、柴ちゃん頑張ってたよ。 柴ちゃんのラストの涙は感動だったよ。 (紺回は雅恵と合同祝いという琴で) 柴ちゃんこれからも頑張って。 これからも素晴らしい女性として…

レス

>kusatsuさん リトルホスピタルの病院なら入院しますどう(笑) そうですね、メロンが6周年迎えられて本当に良かったですね。 これからも、7年8年と頑張って欲しいですね。>さいとさん ストラップが落ちたのは気のせいですよきっと・・・。 ハロショで…

ハロ☆プロオンステージ 「友情と魔法のトランプスター楽屋裏物語」

土日の夜公演を見て来まぁしぃ。 土日で会われたみんな(道重さん・スイカ君・Dさん・Nさん・痛いさいとさん・まいまいさん・シューさん・kusatsuさん・abekoさん・Kさん・よねさん・トラストさん・喜久さん・mionさん・レディスタさん)どうもでした。

友理ちゃんに会えるまであと26日ですどう

はぁ〜、まだ3週間以上もあるのか・・・。友理ちゃん(*/▽\*)。

今日はメロン記念日、6周年記念日♪

今日は、メロン記念日がデビューして6周年という記念すべき日です。 1度もメンバー入れ替わる事なく、6周年を迎えられた事は、本当に嬉しいです。 当初はCDも全然売れず、「This is 運命」が売れなかったらメロン記念日はそこまでという危機だったらしい…

友理ちゃんに会えるまであと29日ですどう

ようやく30日きったのか、長いなぁ。